☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


まずは今日もSHINee関連事
からですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





※画像お借りしました


最近ジョンヒョンの友人の
インスタされていた
ジョンヒョン作「憂鬱時計」
の完成前のガイドver.
歌声がなんとも言えない



動画元こちら


先日韓国で開催されていた
SHINeeのデビュー11周年
展示会の様子がまとめられ
た動画が公式で
日本でも是非やってほしい
と改めて☆(◕‿◕✿ฺ) 





日本でアリーナツアー中の
テミンですが公式が上げて
くれた先週の静岡エコパ
ダイジェスト動画
まだこの髪色に完全に慣れ
ていませんがSHINee
カラー(((*≧艸≦)ㅎㅎ






静岡公演後翌日に戻り〜
6月17日浅草でロケしている
との目情がツイに上がり下矢印
シャヲル驚愕びっくり
偶然遭遇とか裏山すぎるやろ
*о+(∞艸'I`*)+о* ㅋㅋ



引用元こちら


浅草散策の他「花やしき」
でも遭遇された方もいたり
してテレビ番組の収録かな
と思ったらF.C会報の撮影
だったと2日目のMCでくるくる


どちらにしろコンサートの
合間にも色々仕事していて
忙しそう6月19日(水)&
20日(木)は大阪城ホール
2daysカラオケ







昔某コンサートで何度も行った
事ある城H懐かしすぎ全然
変わってないな〜今回グッズは
在庫数増やしてくれたのか割と
余裕があるみたいで行列緩め&
売り切れもほぼ無い模様



※画像お借りしました


大阪両日streaming耳
大阪には当日入りしたよう
ですがレポ見ると1日目は
少しお疲れの様子に見えた
いう感想もちらほら有り
イヤモニの調子もよろしく
なかったとか!?ぐすん


2日目はテミン元気一杯で
前日より盛り上がっていた
な〜開演前道頓堀行って
いたらしくグリコ看板の
ポーズやったとか可愛すぎ
( *´艸)( 艸`*)ㅎㅎ



動画元こちら


レポ見ていたら会場のシャヲル
みんな親目線や孫目線になって
いたってのわかりすぎてワロタ
ww左矢印MC中本当天使。


でもパフォになると一転する
ギャップがハンパない









「世界で一番愛した人」
前回のSirius同様マイク向け
られ合唱していましたがこの
曲好きだから歌詞は完璧




動画元こちら


城H公演は来月またあります
が来月は土日だからか武道館
の次にチケ入手困難だった感
v(o∀0+.*).+




大阪公演終了の翌日またまた
アルバム製作のお仕事のため
一旦帰国(関空から)飛行機



画像元こちら


金浦空港到着時のカメラ
疲れているだろうに空港
写真をいつ見ても機嫌悪っ
てのがないのはさすがプロ
だなぁと毎回思ううずまき





画像元          





金浦空港着の動画&
キャプチャカメラダウン




韓国でPV撮影のお仕事が
あったようですが飛行機
の移動だけでも疲れます
よね体調に気をつけて
引き続きファイティングー






6月20日(木)に放送された
TSSテレビ新広島
「満点ママ!!」
(ローカル番組)にコメント
出演テレビ放送地域外なので
ツイにてチェック目



動画元こちら


明日&明後日はテムコン@
武道館参戦で座席判明した
〜25日は1階西ブロ・26日
は2階西ブロと両日サイド
でしたがステージは近そう
だし楽しみラブ







武道館はかなりお久ですが
来週レポ書きます



※画像お借りしました


話は変わり最近ミノさん
が軍イベで出場したらしい
サッカーの試合サッカー一般
の方も観戦出来たみたいで
マスターさん撮影の写真で
見られて有難いカメラ
左矢印テミンもSNSで見たと
の事ww




坊主姿見ると兵役中なの
を実感しますが元気そう
d(* ◕‿◕ฺ *.)b♪*.。



画像元          


軍楽隊で兵役中のキーくん
最近の写真カメラダウン頑張ってる
ლ(◕‿◕✿)



画像元こちら


6月27日(木)は軍イベの定期
演奏会で司会をするそうで
また写真上がるかなカメラ



引用元こちら


再び話は一転
またまた近所のダイソー
(前回の画像使い回し)ダウン





前回なかった美白シリーズ
d(* ◕‿◕ฺ *.)b♪*.。



画像元こちら


美容液&クリーム目当てでした
が再入荷していたので買えた〜
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩








化粧水はなかったような
乳液もラス1でしたがその
左にあるジェリー化粧水
在庫薄で売れていた





化粧水はエチュードハウス
を長年リピしていますが






日本製で100円ならお試しで
買ってみようかな



画像元こちら


ネイルやキティとコラボした
コスメもあり使用感は不明
ですがデザインは可愛い











というわけでまた近いうちに
ダイソーパトしに行ってみよ
(*笑*σUЗU)σ⌒★!+ 


最後にまとめて夕飯2日分

野菜炒め・鮭の西京漬け焼き・
   ほうれん草のお浸し・揚げ出し
   豆腐・ごはん・お味噌汁





豚肉の冷しゃぶサラダ・
   びんちょうマグロのお刺身
  ・人参&ピーマン&ちくわの
   たらこバター炒め・黒豆・
   ごはん・お味噌汁






それ更新します  


iPhoneからの投稿