㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺。



2月は日数が短いのでいつも
以上に早く感じましたが3月
突入〜そろそろ今年のハワイ
旅行も本格的に探して予約を
入れないとですが今のところ
G.W前後どちらかの予定虹



今頃ですが昨年10月地元帰省
時に「セリア」
デパート(大丸)の中に入って
いるからかお値段以上に見え
てくる不思議









10月だったのでハロウィン
商品も色々おばけハロウィン







ココットはSNSで人気
みたいですね可愛いです
が見送った(笑´・艸・)







食器もダイソーとはちょっと
違った感じのもあり種類豊富
($+U3U+)♪+.











購入した後から知ったが
美濃と書いていたこれ
しか買わなかったですが最近
何枚か割れた食器もあるので
もっと買えば良かった





他にはお味噌汁用のお椀&
ちょっとした物を切る用の
キティのおろし付ミニまな
板&ビーチなどで使用する
用にレジャーシート










ロングボトル洗いスポンジは
既に使っていて使用感あるの
で割愛ショック





DAISOは勿論Seria良き
侮れない100均購入品でした
ヽ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)ノ!!



ダイソーと言えばハワイでも
大人気のようで早くも2号店
OPENの記事(●oVзUo*)ノ




元記事こちら


やはりワイキキ地区に出店は
厳しいか(*U∀U*b◇b)


※「ダイソー」ハワイ
1号店OPENの記事は



ここ数年常宿になっている
PK(シェラトン・プリンセス
・カイウラニ)が新しいタワー
を建設予定らしく完成予想図
ビルダウン




画像元こちら



リッツ・カールトン並みの
高層タワーやないか今は
比較的リーズナブルなので
コスパ高いですが値段高騰
しそうで嫌(∞艸o∩O`涙))+。



話は変わり昨秋韓国で購入
した韓国限定キットカット
(ストロベリー餅味)やっと
食べてみたが個人的には正直
微妙でした〜ショボーン



※画像お借りしました



いちご味のキットカット
ならハズレなさそうかなと
思ったのですがなんか想像
と違う味でした





まぁ日本未発売&期間限定商品
だったので買えた事に満足して
おこう(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)ㅋㅋ




そして地元帰省時に購入した
カルディ限定♡
「ミレービスケット
(コーヒー風味)ジンジャーブレッドマン






こちらはカルディ限定商品
みたいですが未開封








近所のスーパーで見かけた
ペコちゃんパケ抹茶
のミルキータルトが100円
ちょいなのになかなか美味
でした





最後にまとめて夕飯2日分

カツオのタタキ丼・アスパラ

   &ベーコン&ほうれん草&エリ

   ンギのガーリックバター炒め

   ・かぼちゃ煮・チーズ春巻き

   ・お味噌汁







ひな祭りだった昨日はちらし
寿司&桜餅などご馳走様
でしたm(_ _)m雛人形桜餅割り箸お茶










2つ目の記事に


iPhoneからの投稿