本日2つ目の記事で☆ハワイ旅行



出雲大社からダウンタウン
トロリーバスアラモアナSC
方面に行くので前日に続き
再訪





写真は1日目のカメラも若干使い
回しています(●u丱u☆笑)o*゚。













2015年11月OPENのエヴァ(西)
ウイングエリアはこの時初訪問








過去記事☆ハワイ旅行(2016.5月)レポ⑦〜アラモアナSCへ♡スタバのプラカップ&クッキー購入〜☆



この時はまだOPEN前だった
「エルメス」リボン





このエリアのOPEN当時話題
だったお店「マグノリア
ベーカリー・カフェ」
くるくる























過去記事



オーストラリア発のアイス
クリーム専門店(日本未上陸)
「Nitrogenie(ナイト
ジーニー)」











の事は以前書きましたが両店舗
共1年程で閉店v(o∀0+.*).+



一番人気らしいフレーバー
「レモンメレンゲ
パイ」を旦那とシェア
他のフレーバーを食べ損ね
結局一回きりの訪問に(。・ω・。)



過去記事☆ハワイ限定『マグノリア・ベーカリー・カフェ』の新作→「アロハカップケーキ」。と今夜放送のTV☆



それにしても約一年で閉店は
早すぎるアラモアナSCは
家賃高いだろうからなかなか
厳しいとは思いますがぐすん



「ニーマン・マーカス」
3階にあるオリジナル限定グッズ
などを販売している「エピキュア」







エスカレーターの上にある
ニーマンのシンボル=蝶の
飾り付けが綺麗以前は
ゴールドの蝶だったと思い
ますが変わっていた









チョコがけの高級ポテチや
「ホノルル・クッキー・カン
パニー」とのコラボ商品が
有名ですが何度か買ったので
今回は買わずトートバッグ
を色ち買いカバン













前にシルバーを2つ購入しました
マチが広いので収納力は◎







ニーマンのロゴ入りヒョウ柄
のBOXに入ったチョコレート
も高級感漂う〜(笑´・艸・)





この後はワイキキに戻り夕飯
はRHC内「パイナラナイ・
フードコート」のOPEN
したばかりのお店でナイフとフォークジュース








ハワイ繋がりで気になった
ハワイ情報先日少し書き
ましたがパールリッジ
センター「ダイソー」
1号店12月12日にOPEN





ハワイ初上陸だけあってか
めっちゃ行列出来てる





このハワイらしいエコバは日本
では見た事ないのでハワイ限定
かと思われますがレアだな
左矢印限定に弱すぎかw



画像元アロハストリート



パールリッジセンターは昔1回
だけ行った事ありますが日本人
は殆ど見かけなかったな次回
久々に行ってみようかな〜迷う
(●oVзUo*)ノ



それ更新します  



iPhoneからの投稿