本日2つ目の記事で☆ハワイ旅行



ワイケレからワイキキに戻り
トロリー(ダウンタウンライン)
出雲大社神社バス





引用元HIS









テレ東系のさま〜ずの番組
「モヤさま」で度々
紹介され日本人観光客にも
人気スポットとなりました
が今は少し落ち着いたのか
な(*U∀U*b◇b)







レイをかけたハワイ仕様の狛犬
がかわいい







この時初訪問でしたがやはり
日本人しか見なかった





参拝後御守りや御朱印帳など
を販売している社務所へ








皆さんこちらに用事があって
来たんですよね中は行列が
出来ていました



「モヤさま」のポスター
貼られていたり大江アナ&
狩野アナのサインもありメモダウン





御朱印帳が人気みたいです
普段神社巡りとかしない為
買わずしたがハワイ感満載
のデザインが可愛いですね〜
記念にはなりそう










引用元こちら



ハートハート形のステッカーの
交通安全の御守り購入〜
(1つは妹にお土産)御洗米も
頂きました






ハワイに居ながら日本にいる
ような気分になる素敵な神社
神社でしたが個人的には一回
行け良いかな〜因みにこの
時神主さんは不在でした




アラモアナSCへ向かう途中
トロリーの車内から見えた
カカアコウォールアート
今は更にアートが進化
していますねゆめみる宝石





最近はインスタ映えスポット
として人気ですがこの辺りは
昼間でもあんまり治安が良く
ないイメージぐすん



ワードを経由してアラモアナ
SCバス左矢印この旅で2回目
( *´艸)( 艸`*)ㅎㅎ
















ハワイ繋がりで来年1月
3日(木)の年明け「木梨
目線!13」@BSフジ
が放送されるのですね〜って
長嶋一茂さん&藤井フミヤさん
また出るんwwwチェックして
みます



引用元BSフジ



話は変わり少し前に購入
した「しまむら」での
購入品





感謝祭の時のチラシ掲載商品
トッパーカーディガン(ブラウン)
長音記号2ダウン







全体写真は店舗で撮った写真
で割愛カメラカーデというより
コーディガンと言っていいほど
暖かいOK







ブーツは2,900円の30%OFFで
税込2,030円はお買い得うずまき





お目当てはファー&フリンジ
付きの黒&グレー2色
ありグレーを購入







右のように折り返さずに履い
てもの2way仕様ラブラブ





以前よりしまパト頻度は減り
ましたが掘り出し物がある時
はあるのでチラシ含め引き続き
チェックしていこ



そう言えば一つ前の記事で
書きましたスーパーカップ
✖︎プリングルズ以外に
スーパーカップ✖︎「千房」
焼そば発見目ダウン







旦那が食べて美味しかったと
言うので最近売り場見てみた
が見当たらず最初から2個
買っておけば良かったな残念
ショボーンㅠㅠ



今日&明日は昨年も行きました
A君のXマスイベ(韓流ではない
ww)へ行って来ます〜それ
更新します  



〜P.S.〜寝起きの愛犬





iPhoneからの投稿