本日2つ目の記事少し間が
空きましたが☆ハワイ旅行
ですメモ



DFS前から往復$10.00のバス
ワイケレ・プレミアム・
アウトレット」バス







行きはA.M9時発で・帰りは
P.M12時に乗車(行きの乗車
係員に帰りの時間を伝え
る)しましたバス






若干改装されて綺麗になって
いました





ハイビスカス@ワイケレ






ワイケレはここ数年購買意欲
をあまりそそられませんが
($1=¥80くらいの頃はかなり
安かったな)一応毎回行って
いますლ(◕‿◕✿)



「ARMANI OUTRET
(アルマーニ)」はこの
OPENしたばかりだった記憶
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





お店の写真は何回も撮っている
ので適当に(●u丱u☆笑)o*゚。











「UGG」は訪問2回目
でしたがあまりお客さん居
かったな.。*((*U∀U*艸))゜+。












お安くなってる商品に定番商品
は少ないイメージで買うまでに
は至らず既存のムートン2足
&モカシンで良いかーってなる
꒰ ★・ω・人-ω-★ ꒱ㅎㅎ



一番長居しましたが靴の
種類が豊富な事で有名ですよ
全て見ていたら時間かか
りそうですが掘り出し物が
見つかりそうくつラブラブサンダル










ビーサンも沢山あり











のビーサンお買い上げ
日本ではあまり履かないビー
サンもハワイに居ると欲しく
なるっていう(((*≧艸≦)ㅎㅎ









レジ横で売っていたオリジナル
エコバッグは99セントで$1
以下





「Kate spadeスペード
NEW YORK」
OPENして間もなかったの
もあって入場制限していた
けど昨年&今年は落ち着い
ていましたニコニコ






 
「GODIVA」のショコ
リキサーは毎回飲んでる気が
するけど暑い中飲むと更に
美味しく感じる(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)










イチゴチョコディップ下矢印
は当時は日本未上陸でしたが
今も海外限定なのかな結構
いいお値段なので迷ってケチ
って結局やめるパターン





ここでちゃんと作られているの
ですねーそれにしてもイチゴいちご
が大きくて食べ応えありそう





この後ワイキキに戻りRHC
前からレアレアトロリー
出雲大社バス










おまけで気になったハワイ情報
〜長らく続いていたストライキ
ですが先月27日に終了したとか
観光客にも影響を受けていた
ようなので年末年始前に終わっ
て良かったですね





そしてココパフが人気&有名な
「リリハ・ベーカリー」
3号店が来年初めアラモアナSC
に出店予定とかコッペパン食パンメロンパン






昨年閉店した「パイナップル
ルーム」の跡地なんですね〜
実は未だにここのココパフは
食べた事ないので今更ながら
食べてみたいかも





元記事こちら



話は変わり一つ前の記事に
書ききれなかった事いくつか
近所のスーパーで見かけた
プリングルズ♡鶏ガラ
醤油ラーメン味&
プリングルズ♡いか
焼そば味











まだ食べていないですが他に
プリングルズの味を再現した
カップラーメン焼きそば
発売中とか(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰



画像元こちら



ソダムヌナ(ジョンヒョン
お姉さん)のインスタより
最近のルーちゃん





我が家の愛犬も元気です





それ更新します  完了



iPhoneからの投稿