あみものエキスポonline2020秋!! | みちよつさんのブログ

みちよつさんのブログ

柏にて毎月・初心者向けニットカフェ(夜)開催
ハンドクラフト自由型
似顔絵描き
手芸実演パフォーマンス
ワークショップ 他色々

「あとりえころりん」

《ボクアミ・イベント情報》

10月後半の毎週金曜日

2020年10月16日(金)、23日(金)、30日(土)
11時頃~16時頃まで (途中休憩TIMEあり)

 

私みちよつが春に加入した、編み物をもっと自由に誰でも楽しもう!というコンセプトで立ち上がったユニット

 「ボクラノアミモノ」が主催で、4月にも開催しました、
オンラインあみもの展示会として、YouTubeにて
編み物好きな皆様と編み物に関わるメーカーさんや作家さんとを

インターネットで繋げる生配信番組

『あみものエキスポonline』

 

秋の開催が決定し、現在準備に追われております。
一日目の配信は10月16日(金)、しあさってです。
(お知らせギリギリで申し訳ない)

 

参加者全員リモート出演、オーディエンスの皆様も、コロナの心配も交通費の心配もなく世界中から参加可能です!
編み物や手芸がお好きな方におすすめします。
皆が知ってるあのメーカーさんの中の人達のお顔や、どんな思いで商品を扱っているかなどが伝わる機会になるかと思います。

私はにぎやかし担当として、週替わりで各日、配信時間いっぱい使って何かを編むパフォーマンスをします。
何を編むかは配信が始まってからのおたのしみです。

 

見逃しても、YouTubeなのでアーカイブで繰り返し何回でも視聴できます。
応援して貰えたら嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します~!

 

『あみものエキスポonline2020秋』

特設ウェブサイト:
https://expo2020autumn.bokurano-amimono.com/

YouTube「ボクラノアミモノ」チャンネル
https://www.youtube.com/c/BokuranoAmimono

「ボクラノアミモノ」公式HP
https://bokurano-amimono.com/

 

 

 

 

アメブロ放置しててすいません。

現在は、Twitterをメインに発信しつつ、

noteブログを始め、そちらにじわじわ移行しようとしています。

よろしければ覗いてみてください~。

 

Twitterはこちら

noteはこちら