今週末『編み者の集い~あみつど~』当日の天気のことと、お知らせ | みちよつさんのブログ

みちよつさんのブログ

柏にて毎月・初心者向けニットカフェ(夜)開催
ハンドクラフト自由型
似顔絵描き
手芸実演パフォーマンス
ワークショップ 他色々

「あとりえころりん」

今週末に迫ってきた編みオフ会

 

6月8日(土)開催の

『編み者の集い~あみつど~』

 

 

いよいよ今週末開催です。 

週末、雨の予報ですね…💦

 

当日、室内の8名位座れる席と屋上を使わせていただく予定なのですが、

雨の場合は、屋上は使えないので、室内での作業になります。 

 

雨天で参加の方が多くなりそうな場合、先にお店さんにその旨お伝えしておく必要があるので、

自分としては、参加表明とかわざわざしなくても、当日フラッと自由に来て欲しい~と思っていましたが、

雨天の場合、当日ドタ参だと席の確保がお約束できない展開が予想されます💦

(会場のTHE LIFEさん、人気店なのです)

ご来場の皆様の席の確保のため、参加希望の方は連絡をいただけると助かります。

ちなみに現在、6名様から参加表明をいただいています。

 

 

お問い合わせ先は、ひとつ前のブログの詳細でご確認いただければと思います。

何卒よろしくおねがいいたします。 m(_ _)m

 

* * * * *

 

<<お知らせ>>

 

千葉の情報プラットホーム
『ちばとぴ!ニュース』に、あみぐるみアーティスト として
私のことを掲載していただきました。

 

 

東葛のあみぐるみアーティスト 自分の好きなことで「つながり」を作りたい<できる街プロジェクト>

 

沢山お話して書いていただいた記事で、とても嬉しいので見てもらえたら嬉しいです。
編み物に至るまでの紆余曲折のことが書いてあります。
取材してくださった楠本さん、ありがとうございましたー!!

 

最後の写真が緊張で顔面やばいです