『おおきなあみぐるみ展』無事終了しました | みちよつさんのブログ

みちよつさんのブログ

柏にて毎月・初心者向けニットカフェ(夜)開催
ハンドクラフト自由型
似顔絵描き
手芸実演パフォーマンス
ワークショップ 他色々

「あとりえころりん」

うわあ。

お久しぶりです。みちよつです。

 

* * * * *

 

よつもとみちよ作品展『おおきなあみぐるみ展』

一週間、無事に開催し、終了しました。

ポスターやDMを掲示してくださった皆様、

会場に足を運んでくださった皆様、

作品や冊子をお買い上げくださった皆様、

お菓子やお花の差し入れをしてくださった皆様、

 

会場に来られなくても、気持ちを向けてくださった皆様、

メールやメッセージ等で応援してくださった皆様、

行くつもりはないけど、ふとなんとなく私のことを思い出してくださった皆様、

本当にありがとうござました!!

 

SNSはマメに投稿していたので、見ていてくださった方、いらっしゃるかと思います。

ブログはどうしても時間(と、気合いのようなもの)がかかるので後手に回してしまいます。申し訳ないです。

週2回投稿の目標も、早速できなかったし。

でも懲りずにまたやってみます。
 

* * * * *
 

展示後すぐに仕事ラッシュになり

今日、やっと落ち着いて、ブログに載せるための画像等のまとめ作業をしはじめました。

いろいろアップしていきます。

見てくれたら、嬉しいです🍎