明日4月15日(日)夜『柏に「流(ながし)」現る』参加します | みちよつさんのブログ

みちよつさんのブログ

柏にて毎月・初心者向けニットカフェ(夜)開催
ハンドクラフト自由型
似顔絵描き
手芸実演パフォーマンス
ワークショップ 他色々

「あとりえころりん」

明日4月15日(日)夜のイベント
柏に「流(ながし)」現る


似顔絵&マッハ編みで、久しぶりに参戦いたします。

最近は実力のある新メンバーが増えて、活気づいてきた印象の「流」です。

出演メンバーの出没スケジュールはこちら


私の出没スケジュールは、19時〜ビストロ・アペソンさん、
2件目予定のBambooさんは明日休店日とのことで、20時からはフリーで回らせていただきます。

 

参加される柏の飲食店さんに、当日やってくるメンバーの告知がプロフィールつきで掲示されているかと思います。

下記に、各お店さんの情報(店名をクリックすると詳細に飛びます)と各お店の出演アーティストのスケジュールを貼っておきます

↓↓↓

 

 

美味しいワインと一緒に焼きたてのスペアリブをガブガブできる

いつ入ってもお客さんで賑やかなお店です。

マルシェバトンさん

 

 

ちょっとお洒落な溜まり場的な、若者に人気のお店です。お酒のディスプレイがかっこいい!

フィルターさん

 

 

柏の、アートで濃いい人たちが集まって人脈が繋がっていく、面白い空間

ヨルカフェフロッシュさん

 

 

西口あさひ通りにある、少々こわもてだけど心優しいマスターが美味しい日本酒とお魚料理を提供してくれるお店

あさひ町スタンドさん

 

 

コップ1杯300円台から、気軽に飲める日本酒立ち飲みのお店

一人で行くと、必ず面白い出会いや会話があるのです。

ザ・キラーカンさん

 

 

私はまだお邪魔したことがないのですが、流メンバーと打ち解けてもはやホームのひとつになっている

音楽居酒屋 ちゃぶ音(ね)さん

 

 

駅近なのに、ちょっとお忍び的な場所にある柏の老舗イタリアン 人気のお店です。

トラットリアKさん

 

 

東口から徒歩3分、サンサン通り沿いにある

石窯で焼き上げるもっちりとした本格ナポリピッツァが自慢のお店

ピッツェリア ファミーリヤさん

 

 

柏銀座通りをズズイッと奥に進んだあたりにあるお店

やまんさん

日本酒と焼酎、お魚関係のお料理が豊富で

一階はカウンター席、二階は畳張りにちゃぶ台でリラックスできる宴会フロアになっています。

 

 

柏駅西口3分の気軽に立ち寄れるワインバル。

ワインと鉄板焼きを楽しめるとか、、、じゅるり案件です。

てっぱんバルアミュゼさん

 

 

気さくなマスターが迎えてくれる、柏の隠れ家的居心地の良さで流しメンバーの休憩所になっている

ビストロ・アペソンさん

ガレットが人気なのですが、自家製でソバも打ったり、またそれが美味しかったり。

年末に流しメンバーで忘年会したとき、宴会メニューのオードブルが7点くらいあって何をつまんでも超美味で感動した想い出があります。

個人的にアペソンさんのチキンカレーが大好きなのでお薦めします。一本足の鶏のお肉がホロホロ崩れるんやで。。。

 

明日は行けなくて残念ですが、参加予定だったbar bamboo(バー バンブー)さんは、柏駅南口からモディ柏に入ってそのまままっすぐ反対側のドアから突き抜けたところにあるビルの4Fにある、大人の隠れ家的バーです。

以前お邪魔をしたときに、私の帰宅の都合に合わせてさりげなく気配りをしてくれて、マスターの優しさを感じました。

また次の機会に顔を出しに行きます。

 

 

明日の夜の柏の街に繰り出す予定の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ