今夜5月14日(土)開催の 『柏に“流”現る』。。。 | みちよつさんのブログ

みちよつさんのブログ

柏にて毎月・初心者向けニットカフェ(夜)開催
ハンドクラフト自由型
似顔絵描き
手芸実演パフォーマンス
ワークショップ 他色々

「あとりえころりん」

今夜5月14日(土)開催の
(※毎月15日開催ですが、今回は15日が日曜日にカブる為、日にちをずらして今日開催とのこと。) ギターを抱えた弾き語りミュージシャンや、トランクを持ったマジシャン、他いろいろな個性を持ったパフォーマーが柏駅近辺の飲食店(参加協力店)を巡り、自慢のパフォーマンスを披露し、お客さんの心を掴んで次のお店へ流れていく、何時にどこのお店に誰が行くかはその時のお楽しみ、というイベントです。 私は筆ペン似顔絵とマッハ編みパフォーマンスで参加させていただいています。

今回参加予定でしたが、体調不良の為お休みします。
申し訳ないです(TOT)

参加されるパフォーマーの皆様ファイトです~!
今夜飲みたい方は柏駅近辺のお店をおすすめします。

流しがやってくるお店を知りたい方はこちらへどうぞ!

流、休みすぎて悲しい。
今回は出ておきたかったよ(涙) 養生します。