ツバメノート | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

万年筆購入をきっかけに

ツバメノートに

浜田麻里さんの曲の歌詞を

書き写し始め

58曲目まで進み最後のページとなりました!

 

MISTY LADYのアルバムから始まり

RAINBOW DREAM

Blue Revolution

PROMISE IN THE HISTORY

IN THE PRECIOUS AGE

LOVE NEVER TURNS AGAINST

そして

Return to Myself

image

 

実は いつも

レコチョクさんのページから

歌詞を書き写しさせてもらっていたのですが

(ちょこちょこスペル間違いや字が間違ってたりしてるのですが

便利なのと歌詞カードを汚したりしたくないので

利用してました)

 

ところが

Second Windを書き写ししようと思ったら

歌詞情報がありませんでした。

 

それで CDを手に取り

歌詞カードをみてみると

Second Wind前の曲で

Walking on the Borderlineの英語の歌詞の

訳詞が載っていることに気付きました!

 

新たな発見に感謝^^;

まぁ ちゃんと最初から歌詞カードを

見て書けばいい事なのですが

気付きに導かれたと思うようにしてます^^;

 

 

そして 今日から

こちらのノートへ移行します!

 

image

 

ツバメノートさんも

万年筆との相性はバッチリで

スラスラあっという間に

58曲分の歌詞を書き写しできました!

 

この NOBLE NOTEさんのも

Only in My Dreamsから

始まりました!

 

うんうん!こちらも良い感じです(^^♪

たぶん200ページ位ありそうなので

しばらくこちらのノートに

お世話になりそうです。

 

最近は 書き写しメインのデスクに

なったので ちょっぴりですが

デスクまわりを替えてみました。

 

 

麻里さんグッズ多めなのは変わらずです(笑

image

 

 

改めて歌詞を読み返す楽しさが

おさまりません^^

早く "Soar"まで 追いつきたくて

わくわくしています^^

(まだまだ 遠いですが^^

にしても この膨大の歌詞が

麻里さんはスラスラ出てくると

言っていたので ホント多才すぎます^^)

 

 

 

そんな今日の1曲目~♬

image

 

Anti-Heroineより

「I Have A Story To Tell」でした!