Goods | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

Goods購入しました(^^♪

image

 

 

 

Soarのカップから

MARI FAMILYカップへ

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは

もったいないがらずに

使っています^^

image

 

 

 

 

 

 

image

 

INCLINATION Ⅲより

「There's A Will,There's A Way」でした!

 

 

 

 

セキレイさんの続き

今朝 仕事に行こうと外へ出ると

また セキレイさんが

私の近くまで 飛んで来てくれました。

少しホバリングをした後

地面には降りず

お向かえさんの屋根の上に。

(ちなみに前回もお向かえさんの

屋根にとまりこちらを少し見ていました)

image

コンデジ SONY RX100M3

 

きっと また来てくれるんじゃないかと

カメラ用意してました^^;

そして!

このあと違う方向から

鳴き声が^^

パートナーさんがいました!

2羽仲良く 飛んで行きました。

 

今年も巣作り期待できそうな^^

 

特別何かしてあげた訳でもないので

去年 カメラを何度か

向けていたので

顔見知りと思ってくれてるのかな?^^