届きました! Ⅱ | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

今日は パパさんリクエストの~

25th Anniversary Tour

"On The Wing" In Tokyoを

鑑賞中です♬

 

 

image

 

image

 

麻里さんのMCの時

声が小さいので

ボリュームを上げて聞いてたところ

我が家の時計が15時のお知らせで

音楽が^^;

鳴り終わったと思ったら

外からヘリコプターの音(笑

 

だ・か・ら

麻里さんのMCが聞こえないっていうの(笑

 

そして このタイミングで

きっとクロネコヤマトさんが

来るんだよ・・・とパパさん。

 

ピンポーン♬(まじかっ( ;∀;)

ぷち 笑える出来事でした^^

 

 

そして 届いたのがこちら!

早っ!

 

 

image

 

土曜日にamazonで

ぽちったのですが

当初の予定では 13日予定だったはず。

超嬉しいんですけど^^

 

近いうち こちらも

鑑賞楽しみたいと思います。

 

 

そんな今日の1曲目は~♬

image

 

RETURN TO MYSELFより

「Walking on the Borderline」でした!