届きました! | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

待ちに待っていた

Blu-ray♪

 

image

 

先に こちらが出ていましたが

image

こちらは全てDVDで揃えていて

時代を感じながら鑑賞するので

Blu-rayまではいいかなぁ~と思い

購入には至っていません。

 

 

 

そして 本日届いた3枚!

以前よりBlu-rayにして欲しいと

ブログ内で叫んでおりました(笑

いよいよ 念願が叶い手元に‼

 

何から鑑賞し始めましょうか?

1番のお気に入り

「Legenda」と思いきや

「Aestetica」を

まず最初に手に取りました!

意味はありません^^;

 

パパさんに最初に観るのは

私が決めていいよと言われ

多分「やっぱり~」と

思われたくなかったのかもしれません(笑

 

 

 

ドキドキ

ドキドキ

image

キラキラキラキラキラキラ感動!キラキラキラキラキラキラ

 

先に見たファンの方々の

SNSなどでの感想の通り

と~~っても綺麗だし

音もとってもいいですね!

絵里さんのコーラスも

とても心地よく耳に入ってきます。

パパさんも

 「やっぱり映像も音も良いね~♬

目も疲れない!

Disc入れ替えなくていいしね!

全部買っちゃえ」と^^

 

あれれ・・・ちょっと前お互いに

昔のは買わなくて良いって

言ってたばかりなのに(笑

パパさん的には 

昔のもどれくらい

良くなってるのか知りたいようです。

 

 

とりあえず

まだ Blu-ray観る前に

パパさんが 

「Footsteps In 20 Years~」は

買ってないんだ?というので

すぐにポチりましたが。

 

当初 パパさんが

昔のはどこまで良くなってるのか

わからないから

3枚でいいんじゃない?と言って

まずは3枚購入したんですけどね。

 

今 Blu-rayを見て

購入して大正解と思います(^^♪

 

 

 

 

それでは!

image

 

TOMORROWより

「Selfish」でした!