車窓。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

 

本日は 車窓から

外気温はー3℃で

昨日より気温は低いけれど

天気が良いためか

暖かく感じました。

image

 

 

 

 

ネット販売のみの

「スノーサンド」

(最近大丸とかでも購入できるようです)

 

 

 

 

やっと10時スタートに

間に合い購入できました。

(いつも数分で完売してしまう)

image

思っていたより

クッキー生地が固めだけど

チョコのお味は濃厚で美味しいです。

(ただ個人的には白い恋人の方が

好みです^^)

 

ただなかなか購入できないのですが

こちらも以前奇跡的に

購入できた

「森の夢」

image

こちらは想像していたより

とても柔らかくておいしかったです!

 

 

機会があればぜひ^^

 

 

 

今日の1曲目~♬

COLORSより

「Material World」でした!

 

 

 

 

 

今日はパパさんが

お風呂に入る時

これがあるだけで

とっても助かっている

浴槽用てすり。

お試しで使ってみたところ

とっても安心感があるとのことで

購入しました!

image