パネルスタンド! | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

メモカぴあから

写真が届きました!

そして 

楽しみにしていた

パネルスタンド♬

 

このカードの裏の

QRコードから色々誘導されるがまま

登録してアプリを取ると~

image

フフ(^^♪

麻里さん三昧(笑

image

 

これから色々楽しみたいと思います^^

 

 

そして 今朝

ホームページに

お知らせが載っていたのですが

先ほど

X(旧Twitter)も更新!

見れる方は必見ですね^^

 

 

 

 

 

 

今日の1曲目~♬

Heart and Soulより

「Right To Go」でした!

 

 

 

 

 

今朝 娘ちゃんから

「そういえば ふと Broken Glass を

聴きたいなぁ~と思ったら

Blancheサブスク解禁

されてるんだね!」と@@。

 

うんうん^^

先週?2週間くらい前からかなぁ~と

伝えると

「じゃ~リアルタイムでだったんだ」と

喜んでました^^