ひさしぶりに。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

今日は久しぶりに

コメダ珈琲に寄りました。

 

ちゃんと写ってませんが

モーニングでついてくるパンで

ローブパンを初めて食べてみたのですが

とってもふわふわやわらかくて

美味しかったです♬

 

コーヒーはコメダ黒を

チョイス!

全然クセもなく美味しいのですが

・・・・・

やっぱりナルコーヒーさんのが

好みでした^^

つい先日

こちらも久しぶりに

お邪魔しました♪

image

 

image

 

 

 

今日は 

3匹の猫様たちの写真を

ハガキサイズにプリント注文して

飾りました。

実はこの写真は唯一

3匹ちゃんと揃って撮れた写真なんです。

image

 

 

 

 

今日の1曲目~♬

IN THE PRECIOUS AGEより

「Lovelace」でした!