めるしー。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

 

 

2020年7月撮影画像

 

 

 

2024年 1月22日のお昼前

それは本当に突然

めるくんは私たちの近くで

倒れてそのまま

帰って来てくれませんでした。

享年14歳。

 

全く前触れもなく

いつもと変わらず

・・・・・

 

心臓マッサージを

しようと思った時

心拍数が早くなっていたので

心房細動的な状況だと

察したのですが。

 

どうすることもできませんでした。

 

 

 

「なんで?どうして?」と

かなり私達もショックでした・・・が

1番ビックリして無念なのは

めるくんだと思いながら

「今まで本当にありがとう!」と

お別れしました。

 

 

 

 

 

1月22日 

良いにゃんにゃんの日でした。

 

 

1番仲が良くお兄ちゃん的存在だった

まめじろうが亡くなったのは

4年前の1月10日でした。

 

まめもめるも

お互いまた一緒に遊びたくなったのかな?^^と

思うようにしています。

というか

きっともう一緒に遊んでると思います。

 

 

 

 

 

 

ほぼ々めるくんが

我が家に来る事が確定してから

このアメブロを始めました。

 

「3匹の猫様たちとの暮らし」

 

いつも沢山の方々に訪問して頂き

本当にありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

みぃちゃん・まめじろう・めるしー

今まで沢山の思い出をありがとう!

 

 

 

 

2014年2月撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の1曲目~♬

INCLINATION Ⅲより

「Crimson」でした!

 

 

 

それから レコチョクに

歌っちゃ王でカラオケの配信も

出たようです^^