迎春。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

新年明けましたね。

おめでとうございます。

 

今年もまとまりのない

ブログになりそうですが

よろしくお願いします。

(新年早々やる気があまり

感じられない抱負(笑

 

 

初夢というのは

今日の夜に見る夢だったと思うのですが

夜中の2時半過ぎに1度目覚め

その後に見た夢なので

私にとってはこれが初夢かな・・・と。

(今日の夜は夜勤だし^^;)

 

結構おしゃれな街を散策していて

「あぁ~こういうところを

写真撮れるといいのに~」と思っていた時

「あっ!RX100M3をいつも

バックにしのばせてるじゃないかっ!」と

気付いてコンデジで撮り始めて

「あぁ~上手な人はこういうおしゃれな場所を

かっこよく撮れるんだろうな~」と。

そんな現実味のある初夢でした^^;

 

そんな感じで2024年の

初撮りは・・・

 

めるくんの

哀愁ある後ろ姿でした^^

 

 

案の定

その後 カメラを向けると

歩き出してしまうという

いつものパターンでした。

撮影機材

FUJIFILM X-E4

XC35mm F2

 

こちらは 

年末のめるくん。

カメラを向けると逃げちゃうので

iPhoneで。

くつろいでくれてます^^

image

 

 

 

こちらはTVに自分の姿が

写っていて「ん?」と

なってました^^

image

 

 

 

そんな今年の1曲目は~♬

LOVE NEVER TURNS AGAINST

「RAIN」でした!

 

 

 

2024年もお付き合いのほど

よろしくお願いします。

<(_ _)>