杣田美野里(そまだみのり)さん。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

先日 NHKで

杣田美野里さんを紹介する番組を

拝見しました。

 

 

もう絶対に彼女の本を購入しようと

コーチャンフォーへ。

 

残念ながら1冊だけしかありませんでしたが

もちろん即 手に取り購入です。

でも でも1冊だけど嬉しいです♬

image

 

コロナ禍になる前から

パパさんと礼文に行ってみたいねと

良く言っていたので

徐々に本も購入していきたいな~と

思います^^

 

image

 

 

 

久々のコーチャンフォー。

いつものように

CDを見に行くと・・・

 

CDコーナーは縮小されてました(悲

時代の流れで致し方ないと

思いつつ・・・

パパさんお目当ての

洋楽コーナーも「どこ?」と

思えるほどなくなってました。

 

そんな中

とあるコーナーが目に入り

「おっ!」と思わず声が

 

 

-GIRLS METAL-

image

 

 

 

不意にみなれたCDが視界に入った時は

二度見しちゃいますね^^

image

 

 

 

そして

縮小されたCDコーナーのところは

・・・

 

カプセルトイショップの

「gashacoco」があり

沢山のガチャポンが。

(正確にはカプセルトイですね)

image

 

なかなか見応えありますね!

成田空港にもコーナーがあって

にぎわっていたのを思い出します。

 

あちこちのコーチャンフォーに

入ってるようですね。

 

 

 

 

 

今日の1曲目~♬

mari goldより

「Love Renaissance」でした!