NALU COFFEE | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

今日は ラウドネスの

高崎晃氏の大ファンで

コーヒー屋さんの

NALU COFFEEへ行ってきました!

X(旧Twitter)サイトヘ

 

image

 

 

 

 

パパさんが注文したコーヒー。

とっても美味しかったそうです♪

image

 

 

 

 

私はパフェ!

まいぅ~♪です^^

image

 

 

 

マスターと音楽雑談で

あっという間に時間がっ!

とっても 気さくなマスターでした^^

 

お店には キレイに

飾られている沢山の

ギター達!

 

 

 

高崎晃氏への

愛が伝わってきます^^

image

 

 

 

 

 

公式サイトもあったのですが

ブログが2015年でとまっているので

Instagramの方をリンクさせて

もらいます。

 

 

実は 浜田麻里さんファンの方が

こちらのお店に寄っていた写真を見て

待って々・・・

こんな一見ラウドネスのお店ですか?

みたいなカフェなんて

見た事ないんですけど@@と。

 

なぜ 同じ区にお店があるのに

気付かなかったのかな?と思い

お店のオープンした年を

聞いてみたところ

オープンは13年前で

高崎さんのギターを

飾り始めたのが

3年ほど前からとの事で納得^^

 

 

マスターも言ってたのですが

午前中は ご近所のマダムたちが集い

午後は 音楽好きな方達が

来店されるそうです^^

ソフトクリームも

始めたところ学生さんも

来てくれるようになって

時間帯により

客層に幅があっておもしろいと。

実際私たちが 行った午前中は

次々とマダム達が

ご来店。

音楽雑談の合間々に

ちょっとマダムの

身体の不調の相談を受けたり(笑

よよかちゃんの話が出たり^^

楽しい時間を過ごせました♪

 

 

 

そして ブログを書いていると

浜田麻里さんの

オフィシャルXが更新されました!

 

11月19日までなので要注意ですね!

 

 

会員以外の方でも購入出来ます!と。

 

 

 

 

今日の1曲♪

Soarより

「Zero Gravity」です!