Goods。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

浜田麻里さんの

The 40th Anniversary Tour"Soar"の

グッズがオフィシャルショップより

購入出来るようです!

 

imageimage

 

ふと思ったこと・・・

ライブでの

タオルパフォーマンスは

もうないんだろうな~と

感じました。

まぁ多分ですがマナー的な問題で^^;

 

本来の目的である

ライブ中の汗を拭くために

これからも購入します!

 

 

 

 

文化の日のにゃんこ。

僕には関係にゃいにゃー^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか不満そうな顔ばかりだけど

そんな顔も可愛いから3枚!(親バカ

 

 

 

 

今日の1曲♪

Soarより

「River」です!

 

 

 

 

 

麻里さんファンの方が

Riverがこの方の中では

空知川と結びついていると

ポストされていて

”待って々・・・空知川って

私は富良野出身なので

帰省時は必ず視線に入る空知川”

もちろん 違うのは

わかってるのだけれど

そんな風に感じられた方がいて

もう1度歌詞をじっくり

読み返すと とっても

空知川が気になり始めてしまいました^^

 

そして また

麻里さんの歌の深さに

気付かされるのでした。