腰が痛い汗


歩くと足にもひびく・・・。


しばらく運動してないのに土日に急に走ったせいか??


ぎっくり腰っぽくて、どうしていいものやらむっ


年に2,3回はやってしまうんです。

もともとヘルニアなのでちょっと無理するとグキッとショック!


せっかく暖かくなっていいシーズンなのにガクリ(黒背景用)


腹筋から鍛え直します。




申し込んでしまいました・・・。


友達にRUNNETで一緒に申し込んで!と言われあせる


一緒に?私も走る事になってんのねべーっだ!って感じで。


流されてしまいました(笑)


まあ、でるからには去年のタイムを上回るように今日から頑張ります。



この冬は今までにないくらいダラダラと過ごしてしまいタプタプぶーぶー


やばいっす。








今日がいちばん!-100327_1200~0001.jpg

今日は仕事でした。
すごい雪で帰り道こわかった…。
また冬に逆戻り。

ホノルルから成田へ。


今日がいちばん!-機内食2

チキン・・・。


通路側の友人がCAさんに

「ポークカレー?OR チキン△×%#$?」と聞かれていた。


友人「ポークカレーかチキンカレーだって!!」

私 「じゃ、チキン。カレーいいにおいだね♪」



で、これ↑がきました得意げ


友人「ゴメン、カレーじゃなかった・・・ガーン

私 「・・・。なんでもいいよあせる


その後二人ともモリモリたいらげました。





で次は後半に出てくる機内食。

いつもは軽食ということで冷やし中華だった・・・伸びたやつ。

今回は違いました。


今日がいちばん!-機内食3

ツナサンドとチョコサンデー。

久しぶりのチョコサンデーは懐かしくっておいしかった。


バニラにチョコがとろっと混ざってるのをチョコサンデーって言うんですねべーっだ!


フタに書いてあってはじめて知りました汗






成田からホノルルへ行くときにでた機内食。


今日がいちばん!-機内食1

このトマトスープ(?)うまかったよ。

スープの中のマッシュポテトがクリーミーで


トマトの酸味とばっちりチョキ


もっとたべたかった・・・。


ホノルル着陸ちょい前にはベーグルをもらいました。

もっちりでこのベーグル大好きラブラブ

写真は撮り忘れました・・・。




しばらくの間弱ってましたが・・・


ホノルルマラソンから帰って、バタバタ年末が過ぎ


お正月休みを駅伝TV観戦に費やし


完全復活グッド!


先週末のホノルルマラソンのTV放送を見て


今年もやるぞ~と思いました。


しかし・・・最近仕事がめちゃ忙しい汗でも・・



パワー全開!負けないぞべーっだ!








やはり・・・


最高~~~でした。



体調もあまり良くなく不安で・・・あせる

帯状疱疹とかもでてびびってましたが・・・あせる


逆に開き直って

「タイムは気にせず完走!!」と目標を決めて、大成功。


確かにタイムは4時間半をちょいきるぐらいだったけど

途中で景色の写真カメラを撮ったり、周りの人と会話をしたり

しながら楽~に完走できました走る人



いつもなら、走った後はな~んにも食べられないのに・・・

このときはたっぷり食べることができました、お肉おうし座やら、エビさそり座やら

盛りだくさんにラブラブ


写真を整理したらアップしようと思います。








11月は落ちてました。


体調がすこぶる悪くて・・・汗

吐き気をもよおし、頭痛とめまいも。


病院に行ったりもしてましたしょぼん



だいぶ体調もよくなってきたので安心です。


来週にはホノルル行くんですから~~ドンッ


まだ体調も完全ではないし、ジョギングもあまりしてませんが、

参加してきます、ホノルルマラソン走る人DASH!


なんとかなるよねラブラブ






今日がいちばん!-091121_0826~0003.jpg

すごい降ってきた…。
タイヤ交換中。
今日がいちばん!-091103_0823~0001.jpg

我が家のチンゲンサイ。
雪にやられています…。

網戸が写真の邪魔をしています(+_+)