腰が痛い![]()
歩くと足にもひびく・・・。
しばらく運動してないのに土日に急に走ったせいか??
ぎっくり腰っぽくて、どうしていいものやら![]()
年に2,3回はやってしまうんです。
もともとヘルニアなのでちょっと無理するとグキッと![]()
せっかく暖かくなっていいシーズンなのに
腹筋から鍛え直します。
腰が痛い![]()
歩くと足にもひびく・・・。
しばらく運動してないのに土日に急に走ったせいか??
ぎっくり腰っぽくて、どうしていいものやら![]()
年に2,3回はやってしまうんです。
もともとヘルニアなのでちょっと無理するとグキッと![]()
せっかく暖かくなっていいシーズンなのに
腹筋から鍛え直します。
申し込んでしまいました・・・。
友達にRUNNETで一緒に申し込んで!と言われ![]()
一緒に?私も走る事になってんのね
って感じで。
流されてしまいました(笑)
まあ、でるからには去年のタイムを上回るように今日から頑張ります。
この冬は今までにないくらいダラダラと過ごしてしまいタプタプ![]()
やばいっす。
ホノルルから成田へ。
チキン・・・。
通路側の友人がCAさんに
「ポークカレー?OR チキン△×%#$?」と聞かれていた。
友人「ポークカレーかチキンカレーだって!!」
私 「じゃ、チキン。カレーいいにおいだね♪」
で、これ↑がきました![]()
友人「ゴメン、カレーじゃなかった・・・
」
私 「・・・。なんでもいいよ
」
その後二人ともモリモリたいらげました。
で次は後半に出てくる機内食。
いつもは軽食ということで冷やし中華だった・・・伸びたやつ。
今回は違いました。
ツナサンドとチョコサンデー。
久しぶりのチョコサンデーは懐かしくっておいしかった。
バニラにチョコがとろっと混ざってるのをチョコサンデーって言うんですね![]()
フタに書いてあってはじめて知りました![]()
成田からホノルルへ行くときにでた機内食。
このトマトスープ(?)うまかったよ。
スープの中のマッシュポテトがクリーミーで
トマトの酸味とばっちり![]()
もっとたべたかった・・・。
ホノルル着陸ちょい前にはベーグルをもらいました。
もっちりでこのベーグル大好き![]()
写真は撮り忘れました・・・。
しばらくの間弱ってましたが・・・
ホノルルマラソンから帰って、バタバタ年末が過ぎ
お正月休みを駅伝TV観戦に費やし
完全復活![]()
先週末のホノルルマラソンのTV放送を見て
今年もやるぞ~と思いました。
しかし・・・最近仕事がめちゃ忙しい
でも・・
パワー全開!負けないぞ![]()
やはり・・・
最高~~~でした。
体調もあまり良くなく不安で・・・![]()
帯状疱疹とかもでてびびってましたが・・・![]()
逆に開き直って
「タイムは気にせず完走!!」と目標を決めて、大成功。
確かにタイムは4時間半をちょいきるぐらいだったけど
途中で景色の写真
を撮ったり、周りの人と会話をしたり
しながら楽~に完走できました![]()
いつもなら、走った後はな~んにも食べられないのに・・・
このときはたっぷり食べることができました、お肉
やら、エビ
やら
盛りだくさんに![]()
写真を整理したらアップしようと思います。
11月は落ちてました。
体調がすこぶる悪くて・・・![]()
吐き気をもよおし、頭痛とめまいも。
病院に行ったりもしてました![]()
だいぶ体調もよくなってきたので安心です。
来週にはホノルル行くんですから~~![]()
まだ体調も完全ではないし、ジョギングもあまりしてませんが、
参加してきます、ホノルルマラソン![]()
![]()
なんとかなるよね![]()