良くブログを更新していたときは、精神的にも、肉体的にも
元気だった気がします。
ここ1年ぐらいはちょっと体調がすぐれない時期がつづいて、
こっちが良くなったら、今度はそっちか!って感じでへこんでました。
だけど負けてちゃダメだ~って思って走ることはちょこちょこ続けて
たんですよね、なぜか。
しかしこのブログの方は「めんどくさっ
」(笑)
って思ったりしてほっといたりしてました![]()
でも自分が調子よかったときの生活に戻そう!!
最近、そう思うようになりました。
食事も生活パターンもね。
だからブログも!!
腰痛なんかに負けずまた頑張って更新したいと思います。
少しずつね。
そんで健康体
になってやるわい。
どうも・・・ぎっくり腰になりました![]()
日曜にソフトボール大会に参加し・・・家に着いたら・・・
激しい痛みで車から降りられませんでした![]()
玄関までなんとかたどり着き、スニーカーを脱がせてもらい、
はいつくばってリビングへ![]()
月、火、水と頑張って湿布をたくさん貼り、痛み止めを飲んで
なんとか会社に来てはいますが・・・痛い、痛すぎる![]()
足がジリジリする
もちろん足を引きずりながらの移動です。
だれか~たすけて。
だってえ函館ハーフマラソン走りたいんだも~ん![]()
![]()
![]()
あと11日か・・・。
いよいよ明日札幌へ向かいます![]()
私は大丈夫なのだろうか・・・。
不安![]()
なんか吐き気がします、緊張しすぎで・・・![]()
去年の練習量の半分までやっただろうか・・・。無念![]()
今年は頸椎ヘルニアが発覚したり、この痛みのせいで(?)自律神経がやられたり。
ほんとうまく行かない半年ぐらいを過ごしておりました。
最近は薬を飲んだり、リハビリ行ったりとだいぶ順調!
今回の北海道マラソンは無理せずマイペースで行きたいと思います。
これをきっかけにもとの体調に戻ったらいいなあ
なんて、もくろんでます![]()
とりあえず開き直って楽しんできます![]()
行ってきました。
朝8:00ごろの高速バスで
札幌へ
堅ちゃん
を見て24:00ごろの高速バスで
函館へ。
朝5:00に函館へ着いて、帰宅後シャワーを浴びて、会社へ。
日帰りってつらいっす・・・。
な、もんで仕事もつらいっす。
でも・・・、
平井堅さまステキすぎです![]()
(そんでおもしろすぎです)
たのしかった![]()
4連休も終わってしまった。
といっても明日はまた土曜で休み
。
GWは腰痛やら、友人と会ったりやらでなかなか走る時間を
とれず・・・ランニング的には消化不良な感じ。
ですが、くよくよしてもいられないんで![]()
土日に挽回します!!
なんとか体重を去年並に戻したいんです
パンパンになってます。
おなかやお尻が・・・。
4キロも増えてしまって、悲しい![]()
1月~4月はダラダラしすぎました。反省。
絶対に去年の私に戻るぞ~![]()




