今日がいちばん!-101129_2252~010001.jpg

私の住む街でもハーフマラソンを計画しているらしい。
昨日そのコースの検定らしきものをみた。
来年?再来年?
いつなのかなぁ~♪

あと…今日買った雑誌!

いろいろなひとのランへの考えかたが知れておもしろかったよ、おすすめです☆
今日がいちばん!-101129_0739~010001.jpg

きましたね、冬。
通勤時間が長くなります。
早起きがんばろ!
今日がいちばん!-101031_1418~010001.jpg

紅葉を見に行ってきました。

偶然神社をみつけました。で、参拝。

いいことありそうな気がします♪

今年の私むっ


なんか良いこと、楽しい事があんまりない。



・肩・腕の傷み、しびれにより自律神経に異常が汗

と思いきや、頸椎ヘルニア発覚。


・北海道マラソン走る人・・・34㎞地点で戻してしまう。そして棄権。


・高校時代の腰椎ヘルニアが再発、ドクターストップにより

函館ハーフマラソン走る人棄権。

これはスタート地点にさえ立てないという悔しい気持で涙でました。


・東京マラソン第1回目からの連続落選。


マラソン運ゼロショック!。というか練習不足?

去年と同じくらいはやったと思うんですけど・・まだまだか。



現在もまだ、腰痛が続き満足なジョギングができておりません。

筋肉が日々ポニャポニャになるような気がしてこわいですガーン


ことしもあと2ヶ月・・・なんとか気分的に盛り返したいよお~メラメラ





今日がいちばん!-101017_0840~010001.jpg

行ってきました。
大沼グレートランへ♪

気持ちよく14.4キロ走ってきましたよ!

大沼公園には大きなかぼちゃがいっぱい☆
夜には灯がともるらしいです。

今日がいちばん!-101016_1157~010001.jpg

いい天気なのでジョギング♪

すごい風…苦しかった~!!

それでも秋のジョギングは最高です☆
今日がいちばん!-101009_1735~010001.jpg

引換証がきました。
ギックリ腰から約1ヶ月。ジョギングできるようになって一週間。


来週いけるかなぁ?

今日がいちばん!-101006_0554~010001.jpg

久しぶりにランです。

腰がまだ痛いな。でも朝は気持ちいい☆
今日がいちばん!-100925_1752~010001.jpg

いよいよ函館ハーフです。
ゼッケンと参加賞もらってきました♪
タオルと帽子です☆

しかし…私の腰痛はなおりませんでした。
歩くのもやっとな感じで…くやしいけどチップ返してきました。。。