私の住む街でもハーフマラソンを計画しているらしい。
昨日そのコースの検定らしきものをみた。
来年?再来年?
いつなのかなぁ~♪
あと…今日買った雑誌!
いろいろなひとのランへの考えかたが知れておもしろかったよ、おすすめです☆
今年の私
。
なんか良いこと、楽しい事があんまりない。
・肩・腕の傷み、しびれにより自律神経に異常が![]()
と思いきや、頸椎ヘルニア発覚。
・北海道マラソン
・・・34㎞地点で戻してしまう。そして棄権。
・高校時代の腰椎ヘルニアが再発、ドクターストップにより
函館ハーフマラソン
棄権。
これはスタート地点にさえ立てないという悔しい気持で涙でました。
・東京マラソン第1回目からの連続落選。
マラソン運ゼロ
。というか練習不足?
去年と同じくらいはやったと思うんですけど・・まだまだか。
現在もまだ、腰痛が続き満足なジョギングができておりません。
筋肉が日々ポニャポニャになるような気がしてこわいです![]()
ことしもあと2ヶ月・・・なんとか気分的に盛り返したいよお~![]()