グズグズ天気…。早朝→豪雨。スタート時→くもり。フィニッシュまであと3キロ地点→雨。フィニッシュ時→豪雨。おかげさまでビチャビチャ(*´Д`)=зでもワカサギ汁とりんご、じゃがいも、おいしくいただきました♪