今日がいちばん!-091018_0815~0001.jpg

早朝→豪雨。
スタート時→くもり。
フィニッシュまであと3キロ地点→雨。
フィニッシュ時→豪雨。


おかげさまでビチャビチャ(*´Д`)=з
でもワカサギ汁とりんご、じゃがいも、おいしくいただきました♪
今日がいちばん!-091017_1054~0001.jpg

街路樹の姫りんご♪まっかです。

明日の大沼グレートランでは走りおわると…
おいしいりんごがもらえます☆

ジョギング中にみた姫りんごで
明日のりんごを想像してしまいました(*^-^)b

ペロリ
今日がいちばん!-091014_1119~0001.jpg

落選でした。

いつになったら出られるのかなぁ。
もう当たる気が全くしなくなってきましたよ…。
今日がいちばん!-091011_1624~0001.jpg

ななかまどの実が真っ赤です。

寒くてウィンドブレーカーを着てRUN。
冬もすぐきてしまうのでしょうか?
今日がいちばん!-091004_1301~0002.jpg
札幌マラソンはミュンヘン大橋付近から応援!
友人を見送ったあと橋にあがってみました☆
ずっとランナーが続いてました♪
今日がいちばん!-091004_1137~0001.jpg
朝6時に函館をでて、応援へ。

友人2人を無事に発見!
札幌マラソン!見に来てよかった☆
今日がいちばん!-091003_1049~0001.jpg
今日のジョキング中。
稲穂がだらり☆もうすぐ稲刈りですかね?
今日がいちばん!-091001_0602~0001.jpg
早起きして朝から走ってみました。
久しぶりで天気もよくて気持ちいい~っ☆
今日がいちばん!-090927_1153~0001.jpg
無事にfinish。
帰宅して入浴も済ませました♪

去年より5分も遅れました…。
風邪をひいた私の自己管理不足です。
くぅ~っ!