ガンダムがやってくる | フォトブログ

フォトブログ

たわいもない写真と日々の出来事などマイペースでブログにしてゆきたいと思います。

以前、お台場にあったガンダムが

今度はビームサーベル仕様で東静岡駅前に

7月下旬~1月頃まで展示されるそうです。

お台場のガンダムは見ていないので、地元で近いので

いつか見に行ってみたいです。


とゆうことで少し東静岡駅周辺の観光案内をしたいと思います。


まず、ガンダムを見に来たからには、バンダイの本社?工場を

予約をとって見学とゆうのが良いのではないかと思います。

(予約状況、予約がとれるかはわかりません)


後は、タミヤのラジコンサーキット場は無料で開放しています。

(ルール、スケジュールなどはホームページで確認してください)


後は、県立美術館、日本平動物園、日本平山頂からは晴れていれば

富士山が綺麗に見れます。


僕がぱっと思いつくのはこのくらいです。



写真は、約3年ほど前に一眼レフカメラで写真を撮り始めた

日本平山頂周辺から撮影したなつかしい写真です。




フォトブログ


フォトブログ


フォトブログ


フォトブログ


フォトブログ