やれたよーーー!!! | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。腰痛女です。









昨日の夜






旦那と夜な夜な












ミニスーファミしたよ爆笑















やったーーー‼️笑










とりあえずマリオカートは周回遅れ。笑






ストツーは手を抜いてくれたんだろうけど



何回か勝てたけど、負けるときは秒で負ける。笑










うん。




私ゲーム向いてない。笑






やっぱり桃鉄がいいと思う。笑




なんなら人生ゲームとかしたい。

もはやテレビゲームじゃなくなってるけどね。笑





 

 



昔から幸せな家にはこれがあると思ってる。笑



だからすごく憧れていたゲームなんです。



すごい偏った憧れでしょ⁉️笑











でも、久しぶりにこんなことできて良かったよ照れ




ぴよさんが寝た後に一人で夜な夜なやろうかな。笑






そーゆーのもありよね。笑