買えてしまった。。。。。。そして。。。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。腰痛が悪化してきてるわたしだよーゲロー








そして、買えてしまった。








義母への誕生日プレゼントの








Nintendo Switch。。。













旦那が休みの日に、義妹から電話がかかってきて






近くの電気屋にあるとのこと。






旦那、即行く。






そして








俺も欲しい。



発言。







ん?





おや???











そんなお金、我が家のどこにあるの???







真顔








まじ真顔で言ったよね。







貯金崩していいならどうぞパー







とお伝えしたところ、買うらしいよ。
















そして、義母のプレゼントは








Switch本体に、欲しいと言ってたソフト。









そして……
















リングフィット








まで。













もぅね、









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔











気持ちはこんな感じよ。










そこまでねだるか!?!?!?








もぅ、義妹と折半したとしてもいくらようずまき






しか頭の中なかった超ケチなわたし。











結果としては、義母が自分で半分は出すらしく
そらそうだよね。
ほんとそうしてもらわないとさ。
悪いけどほんとそーして!!!!!おーっ!








なんとかまぁ、出せる金額ではあったんですけど










問題は








旦那だよね。
うん。この人ね。ほんと、この人問題。





新たな問題だよねー。





もうね、買ったけどさ。




とりあえず来月のおこずかいは減らすよ???



只でさえ物入りな時期なのにさ……






ここから毎年恒例の、謎の甥姪へのクリスマスプレゼントがやってくるのよ。



まじ謎のイベントなのよ。










で、こーなったら全然やってなかったミニスーファミを売ろうかと思ったんだけど




旦那がやる‼️っていうから





ここ2日旦那と遊んでた。って言う流れです。笑










Switchは我が家で眠ってます。





そら









お金貯まらないわな真顔














ほんと、こんな夫婦だもん。



無理だわな。





ほんと、人生考え直さなきゃいけないよねーニヤニヤ










朝からこんなおバカ夫婦のネタでごめんなさいー