初の園庭開放! | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。わたしです。







ついに行きたかった園庭開放にいってきました‼️








本当は色んな所に行って、体験したかったんですが



この世の中なので、園庭開放やってるところも限られていたので



中々行けれず……






園庭開放行くのにも電話予約なので、これまた億劫でめんどくさくて行かなかったんですが





こないだの出張保育園で、とても先生が感じ良かったのと


園庭開放やってると教えてくださったので、行くことにしました!!











張り切って1番ノリで着いたんですが




最初は知らない場所と、知らない先生達に戸惑いまくってたんですが





ものの3分程で馴れた。笑







ここは楽しい場所と分かったらしい。笑









そこからは、大はしゃぎで







滑り台するわ、三輪車乗るわ、走り回るわと





めちゃくちゃ弾けまくってて





先生達も




『初めてなのにすごいなじんでるーキラキラ



と言われるくらい






馴染みまくってた。笑















そして、男の先生が1人居たんですが




サッカーして遊んでるのを見て、





ロックオン!



そこから男の先生にボールで遊んで欲しくて






ずーーーーーーっとストーカーしてた。笑い泣き









ボールの人。という認識になったらしい。笑






常に追いかけて、ボール渡して遊んで遊んでアピール。笑







あまりにもストーカーしすぎてて、ほんと申し訳なかったくらい





常にかまってアピール。笑










お友達も沢山いて、遊んでくれる大人も沢山いて


沢山遊ぶものがあって



楽しくてたまらなかったんでしょうね。





常にテンション高くて、見てる方が面白い。爆笑









やっぱり保育園入れてあげたいなぁーって思う。






お友達と遊ぶっていうことをさせてあげたいな。













本当は最後まで居たかったんですが、旦那が休みだったので途中で帰ったんですが




最後は体操して終わりらしいです。






あまりにも楽しんでたからまた行きたいなって思ってます。




そして、この園もすごく雰囲気がよくで





先生が本当に感じよかったので、希望園にしたいなって思ってるんですが






なんせ、少し通うのが遠いんですよねー滝汗









旦那もあそこはいいって気に入ってたので希望には入れたいけど



遠い……




保育園も来週が締め切りなんで、そろそろ書類準備しなきゃですね!







園庭開放また行こ~っと照れ








この日は楽しそうなぴよさんの姿に興奮やまらず、


私が中々寝付けませんでした。笑

なぜわたし???笑