そりゃそーなるよね。。。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。どうやら肋骨?あたりを痛めたらしいわたしだよー









ぴよさんと共に爆睡昼寝をかまし










目覚めたら16時前。。。。。。











いつもより遅めに寝かしつけたけど、






全然寝る気配ないよね。








そーなるよねーチーン










で、そーこーしてると旦那帰宅。







寝かしつけ諦めて、旦那と遊ばす。




私洗濯物干す。










再び寝かしつける。











また寝ない。









うん。そーなるよねチーン












結局23時に寝ましたとさ。










たまにはこんな日もあってもいっか。











明日は私もお昼寝するの辞めよう。







明日こそは!!!!!















おやすみなさーいzzz