どうぞ。お好きにおやりなさーい!! | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。わたしです!


今日こそぴよさん昼寝せずにやること片付けようグーと思ってますが






がっつり共に昼寝したよねーーーー笑い泣き














さて、そんなこんなで雨上がりの日。




今朝は霧がすごくて、9時過ぎまでがっつり霧!!



辺り全然見えないーーー!


な状況で




実家だとこの時期よくあるんですが、都会でここまで霧がかかってるのは初めてで



何だか懐かしい光景でした。





そしてそれをマンションから見るのもいつもの違う霧の景色で楽しかったです。









そんな状況だったので地面は濡れてるし、公園なんて無理だし



でも天気はいいし、どーするかなぁもやもやと考え




なかなかやることネタ切れで思いつかず……






買い物行くにも人多いし、どーやら近所でコロナの人が出たみたいなので



あんまり人が多いところもなぁ~うずまきと思い








こーなったら思いっきり汚れてしまえばいい!!!!!!






と覚悟を決めて


















公園で水たまりばしゃばしゃ!!
















あとはシャボン玉して、








家に帰って汚れた長靴を一緒に洗う。








そのまま暖かかったので、軽くベランダで水遊び。








いつもとは違う雨上がりにしかできない遊びもいいよね星








ま、その後家でクレヨンで手が汚れ



汚れたままの手で、私の服をベタベタ触って



服が真っ赤になりキレたけどね。







優しい母にはまだなれそうにありません。




頑張れ、わたし笑い泣き