こねこねにおハマリ中 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。気分はまだ実家なわたしだよーーーーーーニヒヒ










最近粘土にハマってるぴよさん。



めばえ6月号のふろくのこれが、かなりお気に入りですピンクハート























むしろ、このふろくが欲しくて買ったくらい。



今までベビーブックやら、げんきやら買ったけど

このふろくが断トツで重宝してるのと

お気に入りハート







最近は



『こねこねするー』


と言って、これを持ってくる日々……







ちなみにこねこねはニャンちゅーに出てくる

おねんどお姉さんを見て言い出しました。

お姉さん好きみたいです。






ただ、こねこねどころか、ちねってちねって
よゐこの濱口が無人島生活でちねるって言ってたよね。



部屋をちぎった粘土で見事に汚されるのでイライラしかありません。笑





新聞紙必要だな。これ。






まだ何かを作ってってのは出来ないので


ひたすらちねられるだけ。


あとはアンパンマンの型を作るのみ。







楽しんでるのはいんですが、こっちは覚悟決めてやらないとイライラしかしないので


気持ちに余裕があるときにしかさせてません。









アンパンマンってのも粘土を気に入った要因なんでしょうね。





ほんと、どこまでもアンパンマンの虜です笑い泣き