やってきたよ☆整形外科 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

絶賛腰痛女のわたしだよー照れ





腰痛いの分かってるのに、旦那はぴよ子が起きても寝ていたよ☆



起きてきても『大丈夫?』の一言もないよ☆



これ見よがしにお風呂掃除と、掃除機かけてくれたよ☆




けど、昨日の食器はシンクに入れたまま。
お弁当箱に至っては、弁当袋にいれたままおいてあったよ☆




休みだけど、午後から飲み会らしいよ☆



ってことは、夜のご飯にお風呂に一番忙しいときにいないってやつね☆




うんうん。




おっけー真顔













ま、仕事だしね。
そこはしょーがないし、当たり前だとは思うからいんだけどね。














とりあえずぴよさん任せて、朝やることもほどほどにして、

なんなら押し付けて病院来たよ☆
それくらいしたっていいじゃないか~





とりあえず待ち時間は







眠い………zzz








4時に起きたつけがまわってきてます。


そーなると分かってたよ。

分かってたけど寝れなかったんだよー笑い泣き












結果、ヘルニアではなかったです。



何か症状言われたけど、おじいちゃん先生で何言ってるか聞こえなかったよ。



痛み止の注射うってもらって、リハビリで温めるのと、痛み止の薬もらいました。





あとはこまめにリハビリに来てって言われたけど



ぴよさんいるし、なかなか難しいわな。





ついにまた義母を頼るときが来たか………………






なんやかんやで、引っ越し作業以来会ってない。









痛み止め打ったところは痛みがなくなったんですが


やはり骨盤辺りがピキッとする………


そして、骨盤立てて座ってるのが一番楽……………… 










ただ、痛み止めのおかげでかなり楽になりました照れ

ありがたや~






午後は骨盤矯正行ってきますパー