起きちゃった。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。




ただ今午前4時。












起きちゃった。












わたしが。
お前かーーーーーぃ!!!










腰が痛いから、ぴよ子の寝かしつけ後も一緒に布団で横になってるんだけど



気がついたらそのまま寝落ち。







多分割りとすぐに寝落ちしてるんだろう。












早く寝すぎて、何か目が覚めた。笑










腰を気にしながら寝てるもんだから




眠りが浅くなった時に何か目がさえちゃうんだよねー。




それが今。
















ただ、腰の調子今の段階ではマシになってるーーーーー笑い泣き






寝返りうつのすら激痛で、めっちゃ時間かかってたけど






今は割りとスムーズにいけてるーーーー!!



痛いのは痛いけど全然マシになってるチュー














さて、起きたらどーなってるかなぁ~










てか、私は再び寝れるのかな………