やっと入ったーーー!!! | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

台湾ドラマが好きです。








わたしだよー








昨日に引き続き、どーでもいい話です。




世の中が韓流ドラマブームだった時期



一人で台湾ドラマにハマってました。笑


最近は全然見てないけどね。






はい、どーでもいい話!!!!






どーでもいい話ついでに、今日は基本どーでもいい話です。笑






なぜなら




もぅ諦めてたんです……




産後XLでも入らなくて


無理だなって諦めてたんですけど







ついに入ったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








UNIQLOのこれ。










UNIQLOのブラトップ!!!!!!









この喜びをどーしても書きたかった!!!!!!






本当にどーでもいい話をすいません!





けどね。


私には大きな一歩なんですよーーーー笑い泣き







もぅね、妊娠してからというもの胸に悩まされまくり


産後も全然改善されず……
出来れば授乳中これ着れてたら、授乳するのめっちゃ楽だつただろうなーって思う。 
そう思って一度買いに行ったけど、サイズが小さいのが試着しないでも分かった……えーん








授乳が終わって、よーやく少し落ち着いたものの



どーせ入らないだろうなって諦めてたんですけど




どこか諦めきれず、あててみると







ん?意外といけそう???うーん








と思い、ダメ元で買ってみました。






そしたらね







入ったーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







やったーーーーちゅー







もぅ私的には大事件!!!ですよ。






ここ最近、排卵期に下着の締め付けがキツくて痛くて……



もぅどーしようか思ってたんですけど





これでよーやく楽になるデレデレかと思うと




本当にこれ開発してくれた人ありがとうだよ。








ってことはこれもいけるかも!?










これも入らなくて諦めてたんですよね。





入ったらいいなぁ~ラブラブ







あとは勝手なオススメがこれ。






あ。子ども用ね!


お尻がフリルになってて、履かせるとめちゃ可愛いおねがい



ただ、私はベージュ買ったんですけど、薄い色は透ける……
可愛いけどね。
家用ですね。












あと、皆様毎回温かいコメントありがとうございますおねがい



お返事遅くてすいません。



でも、本当に毎回皆様の温かいお気持ちに支えられていますおねがい








そんなこんなで





本日は終わり!!!笑
恥ずかしくてどー締めたらいいのか分からず、強制的に終わらせる。笑








ラブレター楽天ルームやってまーすラブレター