アドベンチャーワールド  | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

わたしだよスマイル





時系列はめちゃくちゃですが、




旅行初日の話を少し。








早めに出る予定が、ぴよさんの離乳食食べさせたりしてたらやはり出発は予定より遅くなり……






ガソリン入れてなかったから、入れていこうとすれば



うきうき気分で浮かれている旦那は道を通りすぎようとするし



高速は通りすぎるし……







で、旦那の段取りの悪さに若干イラつきながらも

予定より1時間遅れで着きました(*'∀`*)v









やって来ましたアゲアゲアドベンチャーワールドハート





お天気も最高キラキラ











パンダは劇かわラブ













可愛すぎるラブ赤ちゃんパンダパンダ






大人のパンダさんもおねがい









めっちゃ近くで見れるのねハート





よく考えたら、生まれて初めて生でパンダ見たかも。








もぅたまらんラブラブラブ






もちろんぴよさんはというと、




爆睡zzzですよ。笑






そんなもんだよね。








とは言え、初日は3時間くらいしか時間なく

入園料のもとは全くとれず……だよね。





しかも、駐車場も1,200円もするしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









めっちゃ高っ!!!!





入園料+駐車場って……






高すぎるわえーん










しかも、ホテルも混んでてなかなか部屋に案内されず……



で、ご飯の時間もいつもより1時間遅くなり……





よって、ぴよさん大泣き。





もぅ生活リズムぐたぐたに崩れまくって……




19時に寝たと思ったら、21時に起きて……





また22時半に寝かしつけて……






ともぅぐだぐたえーん











赤ちゃんとの旅行は、なかなか気力がいりますね笑い泣き





もちろん帰ってからもまた大変なことになるとはこの時は思いもしませんでした……







そして疲れ果てて帰ったら



旦那に『あれどこ?』



と色んな物の場所を聞かれまくり……







私疲れたから寝るって言ったのに……





もぅ答える気力すらなし。





頼む、それ明日にしてくれ…………









楽しかったけど、疲れました笑い泣き



でもいい思い出ですねおねがい