初☆旅行 in アドベンチャーワールド | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

わたしだよパンダ








行ってきましたーアゲアゲ

旅行です。



初家族旅行car**



新婚旅行以来の旅行。




行き先は、私がどーーーーしても行きたかったアドベンチャーワールドハート




パンダ大好きな私は、どーーーーしても赤ちゃんパンダに会いたかったパンダ

見たかったパンダ






ので、旦那の休みがとれたので、行ってきましたーラブハート









他の方のブログで、

ミキハウス子育て総研
ウェルカムベビーのお宿


というサイトがあることを教えていただき、
というか、私が勝手に見て参考にさせてもらってるだけなんですけど。


宿はそこで検索





こーゆーサイトがあるの知らなかったので
本当に助かりましたキラキラ


役に立ちますねキラキラ





ホテルによって、内容は変わるんですが



離乳食用意してくれてたり

赤ちゃんの体調が当日悪くなっても、キャンセル料かからないようにしてくれてたり

ウェルカム体制が整ってるお宿があるので


今後もこのサイトは活用させて頂きますつ








そして、今回は



白浜古賀の井リゾート&スパ


というホテルを予約。


すごいいい宿でしたーーーアゲアゲ






お部屋は



・ベビーベットあり
・おもちゃあり
・おしりふきとオムツ用のゴミ箱あり
・バスマットあり、赤ちゃん用ボディーソープあり
・アメニティも子供用あり(歯ブラシとか)
・お部屋でDVD見れる
・バンボあり
・離乳食付


と、かなり至れり尽くせりで



本当に助かったーーーー好き











ご飯も美味しかったし













温泉もすっごく良かった(*'∀`*)v








1つ言うならエアコンがお部屋では調整できなくて



暑くて眠れず……




私は2時半に授乳で起きてから一睡も出来ませんでした……泣き1






おかげで、ぴよさんが寝てる間にゆっくり朝風呂入れさせて貰いましたが




部屋に戻ると、旦那とぴよ子が面白いことになってて

旦那の顔に足を乗せて眠るぴよさん笑い泣き





全く気づいてない旦那。笑い泣き








なんだ、この親子は……笑い泣き






てか、あんな体制でよく眠れるなぴよさん。


いつもはこまめに起きてるのに、熟睡してましたzzz







まぁ、おかげで助かったんですけどね。