パタニティーブルー | 私の旦那は3歳児☆

私の旦那は3歳児☆

まるで3歳児のような旦那様と二人で仲良く過ごしています☆結婚8年目、体外授精を経て念願のママに!!そしてまた治療再開の決意...

今日の朝方...
「うおぉーーあぁーー痛い!痛い!」
こぶらがえりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
にあったのは旦那さん(笑)(笑)(笑)
なぜ? わたしではなく?

プラス大袈裟タロウくんなので、ずーとうなってましたチーン 足も引きずりながら歩くし... かまわないと怒ってくるし...

彼はわたしがつわりの時も、キモチ悪くなったし... そのうち母乳が出るんじゃないかと恐れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き