私の旦那は3歳児☆

私の旦那は3歳児☆

まるで3歳児のような旦那様と二人で仲良く過ごしています☆結婚8年目、体外授精を経て念願のママに!!そしてまた治療再開の決意...

Amebaでブログを始めよう!
無事に採卵にて、奇跡的に2つの卵がとれました。
次の日受精確認にて、2つとも受精しませんでした。あー終わってもうたあっけなくです。
悲しさが押し寄せてくるのだけど、七五三撮影や幼稚園の行事に救われた。

たまたま見たメールに病院から連絡があった。
「受精確認の際、受精していませんでしたが2つとも分割し始め発育中です。ご連絡下さい」

え‼️えー‼️奇跡は2回も起きるのか❓
急いで連絡し、折り返し電話を待つ…
電話がかかってきた‼️
「発育してましたが、6日目に胚盤胞になることもなく2つとも発育は止まってしまいました。」

奇跡は起こらなかった…
期待させておいてー‼️何度となく、期待してはダメを繰り返してきたのに毎回やっぱり期待してしまう… 本当に本当に終わってしまった…

最近の息子は赤ちゃんに興味津々‼️
ごめんよ…兄弟をつくってあげることが出来なくてと落ち込み…そんな私とは対照的な旦那さん。

治療終わったらもう色々なことから解放すればいい、治療のための夫婦生活をしなくて普通にしたいな~と思った時にできるじゃん!飛行機も予約できる!お酒も飲める!お菓子も食べられる!いいこと楽しいことしよう!と言ってくれました。

まだ、少し落ち込んじゃうけど…
少しずつ前を見て、少しは旦那さんのことも考えてあげないとね。
ということで、私の不妊治療これにて完全終了でございます!!

ホルモン値の結果で採卵が決まる…
の前に…卵は育っているのか?いないのか?

息子は先月から晴れて未満児クラスに入ることができました。
朝イチで病院に行くべく、車に鞄入れて息子を見送ったら行く手筈だった…だった…
バス待ちで…まさかのうんち😂バス来ちゃった(笑)先生に送ってきます‼️って言ってそっからはもうあんまり覚えてない😅

だけど、初めて送りにいったので息子の園での様子が少し見れて何だか嬉しかった‼️年長さんの女の子にこれ四つ葉のクローバーなの🍀あげるってくれたのは☘️三つ葉だったけど、とても嬉しかった☺️☺️☺️

さて、採血。結果出るまで1時間くらいですーって2時間やないかい‼️疲れた…果たして結果は…
の前に内診… 先生より「うーん、1つだな」とのこと。やっぱ1つか…ホルモン値は結果がよく空胞とかではなさそうです。

「金曜日採卵!」決まった。
本当に本当に貴重な貴重な1つ。
この1つに望みをかけます🙋

本日診察。
刺激強めな注射に変更になった、その後の卵が育っているのか?
内診での祈りも虚しく…
「うーん、あんまりないな…1つか…」
マジか…刺激強めにしたから卵たくさん出来ると思うから~なんて言われてたから…
ひ、ひ、1つて…‼️ガーン😱

先生曰く
「もう歳だし、治療をずっとしてきてるから卵巣がもう言うこと効かないんだな」って。
私…この治療していいのかなとか、色々考えてしまった。いよいよ明日採血します。
このたった1つの卵さま。どうか中身がありますように‼️