アムウェイビジネスの条件とは… | 25歳奇跡起こるまでの借金返済ブログ‼️

25歳奇跡起こるまでの借金返済ブログ‼️

25歳男 某大手アパレル業界に勤め将来の為に某大手IT企業に転職。18歳から25歳までに借金250万円作る。
今までの経験を生かせるべく色々と紹介していきます‼️

おはようございます

今日は快晴で気温もいい感じで暖かいです!

こういう日は仕事サボりたくなる。

新しい部署に異動してから色々と片付かなくなってきてるので、1つずつ処理していこう。


学生ではなれないという条件がある以上私はアムウェイビジネスができないという事だ。


その旨をCさんに伝えると


「学校辞めちゃいなよ!」


今考えると無責任な発言だと思う。

1人の人間の人生がかかってるのにそんな成功するという保証もない。


ただ1つだけ本人は自信があるようで


「学校なんかいってもお金入らないし、将来夢叶うかわからないんだよ?ただアムウェイなら頑張れば収入が一生入るし、俺が成功してるから俺の言う通りにしてれば絶対大丈夫‼️


嫌なくらいCさんは自信があり、説得力があるのだ。それが彼を成功に導いた1つの武器なのかもしれない。


私はすぐには返事できない為一旦家に帰って考えたいと言うと。


「そんな時間もったいないよ?明日退学届提出しなよ」


その当時の私は本当にそのビジネスに魅力を感じてた為かもう心では辞める方向性で考えていた。


そして翌日にアムウェイのチームMTがあるとの事で私は仕事終わりに参加することにした。


だがそのMTの内容に驚愕を受けたのである