アムウェイのマケとは | 25歳奇跡起こるまでの借金返済ブログ‼️

25歳奇跡起こるまでの借金返済ブログ‼️

25歳男 某大手アパレル業界に勤め将来の為に某大手IT企業に転職。18歳から25歳までに借金250万円作る。
今までの経験を生かせるべく色々と紹介していきます‼️

おはようございます

今日は雨ですね雨だと1日家に引きこもっていたい気づくとGWまであと少し。

皆さんはGWはどちらに出かけますか⁇のんびり田舎で過ごすもよし!観光地に出かけるもよし!せっかくの大型連休だからぜひ遠出でもしてみてください!


Cさんは、アムウェイについて事細かく話してくれました。


アムウェイの創業者、アムウェイの歴史、日本での成功者、アムウェイの製品とは、アムウェイのピンレベル

そしてCさんがアムウェイで成功した経緯などなど。


長い時間アムウェイについて教わりました。

アムウェイは誰でもでき、誰でも成功できるチャンスを与えてくれていると言う事。


Cさんの話し方とても特徴的で、相手を自分に向かせるような隙を与えない考えられないほど鋭く的確にアムウェイをやらないといけない理由を1つずつ話していました。


これがいわゆるアムウェイでいうマケと言うものです。


私は、ますますアムウェイというビジネスに興味を持ち始め、ついにアムウェイビジネスに参加したいとCさんに話しました。


アムウェイビジネスは1つだけ参加条件があるとの事でした。


それは学生ではなれないと言う事でした