【はずれそうな感じの股関節が、数分で改善された!!】 | michi yoga

michi yoga

michi yoga chisatoのヨガとナチュラルライフ&自然派育児のブログ。
音楽活動の話も少しお話しています。

先日、ヨガクラスに半年ぶりくらい
ホットヨガが好きな生徒さんがいらっしゃいました

なんでも
「ホットヨガが好きなんだけれど、先生のクラスって面白いから来ちゃった〜」
のだそう(笑)

めっちゃ褒め言葉ありがたや
(緊張しいなので)

今日のお体について聞いてみると
「ここのところずっと片方の股関節がはずれそうな感じ。」
とのことだったので、流れの中にシニアヨガTTCで学んだワークを入れ、75分のクラスが終了


シャヴァアーサナが終わり、皆さんマットをお片づけし始めた時、


「先生!ずっとおかしかった股関節が何ともないです!」

と。


当たり前じゃないですか
ヨガクラスにいらしたんだから




不調だからおやすみするのではなく、不調だからこそ行く
それがヨガクラス

そう言えるのは、ワナカムヨガスクールのシニアヨガTTCで学んだから


自分の力で不調を改善したい方
必須です


残席僅か
お見逃しなく