みんなの回答を見る

 

息子がまだ高校生くらいのとき

ビーズアクセサリーに凝ってたのね

コンビニでもパーツをセットで売ってたの

 

娘と息子ふたりで 私の誕生日に

そのパーツセットで指輪作ってくれたりチュー

この前 自粛の時期 自分で作ったの

何を思ったか 捨てちまいますたのガーン

 

まあ 記念にとっておけばと思うけどね

 

 

◇◇◇

 

今週の月曜日の夜

夕飯の後片付けしていたら

めちゃくちゃ暑くて 息苦しくなって

フラフラするし やばいやばいビックリマーク

 

自分の部屋に戻り すぐベッドへ‥…

なんだろショボーン

なんとか眠れて 次の日の朝 微熱が

 

えっ!?   ころなはてなマーク  かかったのはてなマーク バイキンくん

 

とくかく 落ち着け‥… あせる

ドキドキがむねむね

いや 胸がバックンバックン 余計具合か悪くなるわな

 

その後 娘にLINE

出かけてないでしょはてなマーク

と言われるけど  どこで感染するかわかんないもんね

 

買物は ここら辺のスーパーだけど

一カ所じゃないからなぁ滝汗

 

でもよ でもさ

買物に行けば 備え付けのアルコールで

手を消毒 買物のカートも消毒

帰りもやり~の 自前の消毒もやり~の

帰ってからも 手洗いやり~の

靴底も消毒やり~の

娘じゃないけど アライグマ状態よ くま ←これクマ

 

昨日まで 微熱が出たり下がったり‥

倦怠感もあり フラフラする

唯一 嗅覚味覚だけは 正常 

 

ここんとこ 毎日毎日 部屋の湿度が80パーセント超え

もう 限界がきてたわ さすがに えーん

 

今日は 梅雨明けしたと 全然知らなかった私

そう言えば 湿度が65パーセントくらい

なんか それだけで 気持ち的に元気取り戻した感じ

 

まだ ちと マックス全快とは言えないけど

少しは立ち直れますたゎ 笑い泣き