カエル Welcome カメ

               

             

             私のぶろぐへ さる

      

             いらっさいましぃ~




みぃさんの今日すべきこと
  • 29 Aug
    • とちゅう下車の旅

      日曜日三浦海岸に家族旅行お昼は途中下車して・・・娘がバラエティ番組で美味しい?人気? ってやってたと言うのでバスで行ってみましたそこは 小さな漁港で5分ほど歩いたとこにお店がありました30分ほどランチの時間まで待つことにいざ テラスの席へ・・・どれも 少しお高めのお料理どれも 少し味薄なお料理こんなもんですかねぇ (^◇^;)その日は三浦海岸近くのホテルで一泊次の日 ちょっとハプニングで江ノ島水族館へ行く予定でしたが残念ながら帰ることに途中横浜で乗り換えなのでそこでは外に出ず駅から直行のマルイの上階のレストランへ娘が一生懸命スマホで検索・・・前の日がちょっと残念だったので 必死だったみたいとある回転寿司へ人気店というだけあって 20人近く並んでましたよ(^◇^;)いざ店内へどれもこれも新鮮かつ美味しい~♪江ノ島水族館へは行けなかったけどみんな満足 満たされたお腹で 帰りました

      4
      3
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ふとおもう

      仕事先でのことおトイレに入りペーパー残り少ないとおもい届きやすいとこに用意してますた出勤してすぐと 休憩時間みんなが触るとこ 除菌するのが日課の私おトイレ除菌の時用意したトイレットペーパーに 替わってますた三角折り・・・ よかれと思ってやる人 約いちめいそんな時間あったら取り替えた トイレットペーパーの芯捨ててくださましまし三角折りって えぬじーって なんかのサイトで言ってますた                     ぉゎり  

      8
      テーマ:
  • 07 Mar
    • なんのため?

      仕事行ってるひとり毎日日記書くというそれってデスノートだし~~~私も日記とおもい 書いてみたやっぱりデスノートだ~~~

      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • こいけやのうた

      TVのCMでこいけやのメーカーぽてち?のCMでめちゃくちゃ すごいあの女の子は誰?歌唱力もだけど とにかくすごい!

      6
      3
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 私は申

      惜しまれて去る人・・・存在もなかったように去る人・・・

      4
      4
      テーマ:

プロフィール

みぃ

性別:
女性
血液型:
(;´-`)。oO(ぇ・・・)

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。