娘は行ったきり…まるで鉄砲玉

 

豊島園が8月31日で閉園となる

 

昨日は朝早く  娘がお迎えに来た

 

で  行ったのは娘 と友達(キンプリファン関係)

 

私は  下の子のお守りでありんす

 

6時間授業なんで  3時半くらいまでは  ほとんど私一人 爆  笑

 

言われた通り3時25分過ぎには  途中までお迎えに出たのに

 

その場所よりも  もう家の近くまで歩いて来ていて

 

「遅いよビックリマーク」 えー  と言われる チーン うっそ~ん

 

帰って少し後  「宿題してねぇ」 と私

 

一応ランドセルは 持ってくる  「重っビックリマーク  持ってみてぇ」 と言うので

 

座ったまま持つと…  めちゃくちゃ重かった  ポーン

 

こんな重かったっけ…自分の時は うーん

 

ランドセルは軽くなったけど  中身は…汗

 

娘  5時くらいには帰るなんて  自分で言っておきながら

 

6時過ぎになってもまだ

 

ラインしても既読にならず  着たと思ったら  旦那

 

6時過ぎには娘んち到着予定と

 

あれ? お迎え頼んでなかったよ  今日は

 

まっいっかぁ  娘何時になるかわからんしキョロキョロ

 

ちょうど娘の旦那さんも帰ってきて  そのすぐ後に旦那も

 

なので帰って来ましたわ 

 

娘~  久しぶりに出かけて  羽伸ばしてるなぁ  グラサン

 

 

今日電話すると

 

家に着いたの8時くらいだとか…

 

だって遠いんだもん  時間かかるし  帰り買い物もしたし     

 

なるほどね  チーン

 

よかった旦那来てくれて  サンキュ

 

 

 

口には出さないけど……爆  笑