BeautyStyle-Y'sさんにて
エステ三昧~




いつものよもぎ蒸し

今回は足湯付きビックリマーク
しかもグリーンのカラーバス入り音譜
(眼鏡が曇っちゃう爆笑


おまかせでグリーンを入れてくださったのですが


グリーンのカラーバス
「バランスと調和が必要な時に」


私ね「バランス」ってキーワードで
よく占いとかでバランスが悪いって言われるの汗


さすがY'sさんビックリマーク
私の事よくご存知で爆笑






温まったあとは造形エステキラキラ
ぞうけいだよビックリマークぞ・う・け・いラブラブ


ずーっと前から気になってて
やっと出来た照れ



つまんでビックリマーク


ほぐしてビックリマーク


パックをピチーっと上向きに貼ってもらって
ぐっと引き上げアップ


足にはマッサージ機を着けてもらった
(写真は前回のもの)


顔色が良くなって
毛穴も目立たなくなって
肌が柔らかくなって
目がパッチリして
全体的に顔立ちがハッキリしたびっくり



はーっドキドキ幸せ照れラブラブ







この後は
いつもよもぎ蒸しにサービスでついている
背中のカッピング



イベントでおなじみの
ノーズワックスもやりましたデレデレ



肌がクリアになるマッサージパックと
リフトアップする美容液も買いました爆笑




人から見て
変化は分からないかもしれないけれど 笑



私はとっても満足です照れ



あーっビックリマーク
女に生まれて良かったぁドキドキ