一昨日はアトムさん主催の富士山・日本一の金運神社ツアーに行ってきましたよ!!

 

 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

今年に入ってから何度もキャンセルして、

 

行きたいけどなかなか行けなかったアトムさんの神社ツアー。

 

ようやく行けました!!

 

 

行き先は!日本一の金運神社だぁーーーー爆  笑キラキラ(←らしいよね笑い泣き

 

 

本当はこの日程、家族旅行と被ってたので諦めてたんですよ。

 

けど、家族旅行がドタキャンになったおかげで、コチラにドタ参ハッ

 

なんだか・・・呼ばれてる感満載笑い泣きありがたいことですお願いキラキラ

 

 

しかも私が初めてアトムさんの神社ツアーに参加したのも、このコースだったお願い

下矢印

 

もう4年も経ってたハッ早っポーン

 


まずは定番の北口本宮冨士浅間神社ラブラブ

いつ来ても、圧倒的なオーラの参道キラキラ

 

さすがは日本一の山、富士山への登山道の入り口です。

 どっしり感ハンパナイ笑い泣き




続いては金運で有名な新屋山神社へ

去年は受付終了しててできなかった御祈祷、今年は無事にしてもらいましたラブラブ


(コロナ対応で、昇殿人数が4人までと制限があるので注意です。)

 


おさがりの通帳ケースがボロくなってきたので、新しいのを受け取れて嬉しいラブラブラブ

 

特別祈祷のお守りも可愛いのでお気に入りなのですチュー


富士山の形の羊羹はみんなで車内でもぐもぐもぐもぐ美味しゅうございました🙏✨

 


 

こちらの次は無戸室浅間神社へ行きました。

 

胎内に見立てた狭い洞窟を進み、生まれ変わる神社ラブラブ

 

荷物は全部車に置いていったので写真はなしてへぺろ

(↑4年前のブログには、なかなかの迫力の写真ありますウシシ

 

 


続いて冨士御室浅間神社へキラキラ

 

今回行った中では、一番良かったなラブラブ

 

なんかスゴイ迫力爆  笑

 香取神宮を思い出すようなどっしり黒いカッコいいお社キラキラ

 

黒いお社と赤いお社があって印象的キラキラ


 なんでも金運の龍脈が新屋山神社からこちらに変わったとか!?


とてもあったかくて良いところでしたハートまた来たいラブラブ




最後は7本の立派か御神木が有名な河口浅間神社へキラキラ


 

こちらの裏側の山宮もすごく良かったラブキラキラ




いやー盛りだくさん笑い泣きキラキラ


さすがダイナミックなパワーを感じられる場所が多くて!すごかった爆笑ラブラブ




そういえば、主催のアトムさん。

 

まさにツアー中、すごいご利益あったと大興奮!!!!びっくり

 下矢印

帰ってきてからも発見があったそうキラキラ

下矢印


キテるね笑い泣きキラキラ


久々の神社ツアー、帰りは大渋滞に巻き込まれましたが、車中も含めてとっても楽しかったですラブラブ


アトムさん運転、その他もろもろお疲れ様でしたウシシ

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました爆笑


また行こうねーーラブラブ



 

 ライブ配信 

狐のお面をかぶって・・・どうやらアツく配信中ゲラゲラ
アーカイブありニコニコ

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してます。

誰でも無料でご参加いただけますニコニコ

「はぴさ」Facebookグループの参加はこちらから

こちらをポチッとしてね!!
 

いつも日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してます。

次回は9/2(木)21時からの予定です。


その時々で必要なことをお話ししてますキラキラ

ぜひぜひコメントで参加してねウインク

 

 魂のヤクソク 

『カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」』

右矢印詳しくはコチラキラキラ

 

 

カタカムナ講師を卒業して早5ヶ月・・・

 

私が今、唯一やってるのは、得意のカタカムナの言靈、数靈、形靈で

「生まれてくるときに魂が約束してきたストーリー」をひも解くことですラブラブ

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 メルマガ配信中!! 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)


スタンドエフエムで『実果子の朗読劇場』もやってます爆笑

https://stand.fm/channels/611371f775cffe5545c9fea8

最新のお話は、まきりかさんの『おんどりとおばあちゃん』です鳥


よかったら聞いてみてねてへぺろ




お問い合わせはこちらから



最後までお読みいただきありがとうございますハート 

 


ステキな神社とのご縁は嬉しいですねラブラブ


パワフルなところ好きだわウシシキラキラ(←こうしてますます…w)

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

 

【100日ブログの会⑦ 38日目】




 

北澤 実果子のオススメ♪