昨日は今年最後のカタカムナ学校・東京サテライトの講座を開催しました!!
 
 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

コロナウイルスの感染拡大する中、皆さまのご協力のもと、無事に開催することができました爆  笑

 

 

昨日はあわ歌の会の方にもご参加いただいて、特に最後の「響きの会」では

 

カタカムナとあわ歌の共演、ご神事のような響かせと

 

みんなで声を出して響かせるとても特別な会となりましたキラキラ照れキラキラ

 

 

中級講座はカタカムナウタヒの読みときと「君が代」の読みとき

 

さっそく千絵さんがレポートを書いてくれました爆  笑ありがとうございます!!

下矢印


Eさまからもご感想いただきましたニコニコありがとうございますキラキラ
下矢印
この短いうたの中にすごいことが書かれているんだなあと改めて驚きました。君が代もですけど。まさか地球創世のうただったとは!そして本当に深い愛を感じます。
学校時代にこういうことを知って歌っていたらすごい響かせになりますね!真の自尊心が育まれますよね。

もうホントそのとおりだと思いますお願いキラキラ


ちなみに「君が代」の思念読みはコチラです。(もう4年も前の記事)
「君が代」とは地球創生の物語。すごい意味に感動しますキラキラ
 
 
私は、今回は初級講座の「トキとは何か」を担当しました爆  笑
 
初級の中で一番大好きな単元ハート
 
「トキは未来からやってくる」「未来は今選べる」
 
これを理解するだけで、本当にラクに生きられると思うんですよねおねがいラブラブ
 
 
そしてワークでご自分の氏名から「使命」の読みときキラキラ
 
まるっきりカタカムナ初めて!という方もゐらっしゃいましたが
 
言靈はもちろん、数靈や形靈での読みときにもチャレンジしてもらいましたニコニコ
 
ご自分のこれまでの人生と照らし合わせて楽しんでいただけましたよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
来年も
 
初級講座→基礎講座
中級講座→応用講座
 
と名称は変えながらも
 
1/23(土)に【第1回】、2/20(土)に【第2回】と続けていきます。
 
募集フォームが出来上がりましたら、またすぐおしらせしますねウインクラブラブ
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー


 

日曜、火曜、木曜の夜21:30から概ね15分くらい、

その時々に重要と思われることをライブ配信でお話ししてます。

 

最近は私の中ではコチラが一番、情報の鮮度が高いです爆笑キラキラ

 

誰もが自分らしさを活かして、Happyに生きられる世の中になっていきます

 

 

それぞれが感謝で循環させて豊かさを受け取り、自分らしく幸せに生きていきましょう!キラキラ

 

ぜひ、『happy 39 サークル』略して「はぴさ」の仲間になってくださいね。

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

 最近のライブ配信でご紹介した本はこの辺ですラブラブ

下矢印

 

 カタカムナと聖書の話キラキラめちゃオススメ爆笑

 

 

 

 

世界がひっくり返る系(←ザックリ過ぎw)

 

 

 

 

これからは日本が世界の中心になる!!キラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

今日は珍しく完全オフでゆっくり過ごしました〜爆笑

 

年末感ゼロニヒヒ

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 47日目】

 

北澤 実果子のオススメ♪