昨日、メルマガ3周年プレゼント企画の特賞のアフタヌーンティーに行ってきました!!

 

なんと、私にとって『特賞』いただいたような!!

 

まるで神計らい!!(≧▽≦)

 

スペシャルな形で実現しました☆

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

先日11/27で、毎週水曜日に配信してゐる私のメルマガ

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

が3周年を迎えましたニコニコラブラブパチパチパチパチ

 

読んでくださる読者さまがゐてこそ!続けてこれたのですお願いキラキラ
 
というわけで、メルマガ3周年記念に読者さまプレゼント企画を行ったんですねハート

その特賞が!!

 

キラキラ実果子とクリスマスアフタヌーンティ♡参加権キラキラ(←自腹でニヤニヤ

 

ちゃんと応募してくださった方がゐてくれて笑い泣きよかったラブラブアリガタヤ

 

 

でもね、予約しようとしたら、最初計画してたお店がその日はどの時間帯も満席で取れなかったのえーん

 

他のお店もいろいろと調べたんだけど「コレ爆  笑キラキラ」ってのがなくて・・・

 

そしたら、当選者のお一人みきさんから「ホテル雅叙園東京のクリスマスアフタヌーンティーにしませんか?」とご提案があったんですキラキラ

 

しかも割引になる権利をお持ちとかラブラブ雅叙園のいろんな見所を案内してくれるとかラブラブありがたすぎるラブ

 

 

雅叙園大好き過ぎるみきさんのおかげで

 

なんと!ただのアフタヌーンティーどころではない!!

 

プロの案内(←みきさん爆  笑)+いろんなオマケや割引付きで

 

東京都指定有形文化財「百段階段」の見学からはじまり、クリスマスアフタヌーンティー、

 

パワースポットの滝も巡り、目黒にあるホテル雅叙園を心から堪能できる

 

『アフタヌーンティー付きスペシャル雅叙園ツアー』となりました!!爆  笑キラキラ

 

 

ご参加くださった おもろいやえこさん と みきさんハートハートハート

 

もりもり盛りだくさん爆  笑ラブラブ
 
 
お腹パンパンに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

ジャーンキラキラホテル雅叙園東京ラブラブ
正面から入るの初めて〜キラキラ
 
まずは東京都指定有形文化財「百段階段」へラブ
 
エレベーターの扉が大きいびっくり上に、キラッキラですんごい!!キラキラキラキラもちろん中も笑い泣きキラキラ
下矢印
 
木造建築の「百段階段」びっくり

 

各部屋とも、ものすっごい!!!!!!滝汗ラブラブ

 

目に入るもの目に入るもの、ものすごい芸術的笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この前見学した京都迎賓館思い出したわ〜ラブラブ
 
でもそれを、国ではなく個人でこうして形にしてたのがすごすぎハッハッハッ
 
柱とか壁とか、彫り出してるしポーン
もうね、ホント障子とか長押とか欄間とか、いちいち全てが美しいのよっ!!!!!!キラキラキラキラ
まじで一見の価値ありです滝汗


そしてこちらがパワースポットとして有名な滝でございますキラキラキラキラキラキラ
滝の裏側がパワースポットだそうです。気持ちよさ伝わるかな!?キラキラ

 

ホテルの方も、トイレとかまで天井絵がスゴイし、金ピカだし、水が流れてて橋がかかってるのよ笑い泣き

 

楽しい〜ハート

 

 

なんだか・・・ついついお土産まで買っちゃいましたよキラキラ
金運付きそうじゃない!?爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
いやー本当に楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ
 

今回ね、雅叙園自体ももちろんスゴかったんだけど、ここに行き着いた流れがもう〜本当にありがたすぎるハートハートハート

 

ご参加くださったおもろいやえこさん、みきさん、どうもありがとうございました!!!!爆  笑ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


 

日曜、火曜、木曜の夜21:30から概ね15分くらい、

 

その時々に重要と思われることをライブ配信でお話ししてますニコニコ

 

 

それぞれが感謝で循環させて豊かさを受け取り、自分らしく幸せに生きていきましょう!キラキラ

 

ぜひ、よかったら『happy 39 サークル』略して「はぴさ」の仲間になってくださいね。

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

次のカタカムナ学校・東京サテライト

 

「初級講座」、「中級講座&カタカムナ響きの会」ともに12月26日(土)に開催します!!

 

詳しくはこちらのブログを読んでね

 

 

初級講座の詳細とお申し込みはこちら

 

 

中級講座&カタカムナ響きの会、詳細とお申し込みはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

雅叙園堪能ツアーとなったのも神計らいキラキラ

 

メンバーも神計らいでしたお願いラブラブ

 

おもろいやえこさん、一番にご応募いただき、プレゼントまで用意してくれてありがとうございましたラブラブラブラブ

 

みきさん、一生の思い出になる素晴らしいツアーをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

これからもよろしくお願いしますね爆笑

 

 

また何かのきっかけでプレゼント企画やりますので、その際にはぜひぜひ皆さまご応募くださいねウインクラブラブ

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 41日目】

 

 

北澤 実果子のオススメ♪